美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

11月29日 新月 願い事 書き方!新月 射手座 願い事 書き方 新月の願い事 11月 ボイドタイム 新月の願い事 恋愛 願いを叶える方法

11月29日は新月

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、
約29日に一度、新しく月が生まれる日。


このタイミングにお願いごとをすると、
月の成長パワーが得られてかなうと
いわれています。


また、星座の位置で起こるかによって、
得意分野、エネルギーがあふれている
分野に特徴があります。



f:id:pgrose0:20161129074021j:plain



新月の位置は 射手座

外の世界へ向けて

自らの行動を意識する


《 願い事について 》

願い事は
" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、
優先順位をつけて考えることが、
自分の本心と向き合うために大切です



【 新月の願い事をする時間 】

2016年11月29日 21時18分
~12月1日 21時18分 (48時間)


《 最も効果のある時間帯 》

2016年11月29日 21時18分
~11月30日 5時18分 (8時間以内)


*ボイドタイム( 避ける時間 )
12月1日 13時07分~17時52分

48時間以内なら
十分に効果が期待できます。




《 書く紙と、紙の色について 》


願い事を書く紙は
ノートや手もとにある紙など

どんなものでも構いません


色について、
恋愛のことを中心に願うときは
ピンクの紙が良いといわれています



ですが、大切なのは
"潜在意識に働きかける"こと


より働きかけやすいように、
自分の好きな色の紙で書きましょう!



【 紙色に意識をおく場合 】

ピンク色    恋愛、美、女性らしさ
赤色      情熱、力強さ
オレンジ色   社交的、明るさ
グリーン(緑色) 心の安定、調和
ブルー(青色)  冷静、解決力



○品のよい言動を心がける「ピンク」

○叶えたい夢や、絶対痩せる!
ダイエットをがんばりたい時は「赤」

○今より少し前向きに、
ポジティブになりたい時は「オレンジ」


○すぐイライラしてしまう..
感情、気持ちを落ち着かせていきたい、

もう少しやわらかさをもって、
人と付き合いたい時は「グリーン」


○解決したい問題がある、
悩みを改善していきたい

食べすぎを抑えたい時「ブルー」



f:id:pgrose0:20161129074920j:plain



《 願い事の書き方 》

【 射手座のキーワード 】

『自己肯定的』『未来志向』
『哲学的思考』『自由』『海外・異文化』


願い事に
「探究心」「向上心」「冒険」「自由」
などの要素を入れてみてもいいでしょう。


〈 仕事/勉強の願い事 〉


「スキルの習得を楽しみながら続けています」

「新しい知識をどんどん吸収しています」

「資格取得の勉強を積極的に進めています」

「外国語の勉強を楽しく進めて、
話せるようになりました」


〈 自分自身に関する願い事 〉


「私は、未来への希望を信じられる
 自分になれました」

「私は、定期的に海外旅行に
 行けますようになりました」

「私は、心から尊敬できる
 先生や師匠に出会えました」

「私はしがらみから解き放たれて
 心が自由になりました」

「私は物ごとのいい面を見られる
 楽観性を持てるようになりました」


〈 恋愛の願い事 〉

「新しい出会いの場に出掛けて、
人との交流を積極的に楽しめました。」

「気になる人に、新鮮な気持ちで接することが
できました。」

「好きな人に、思い切って話しかける
勇気を持てました。」

「一緒にいて共に成長できる
パートナーと出会うことができました。」

「パートナーと信頼できる関係
を築き、心の安定を得ています。」

「パートナーとお互いの自由を尊重して、
喜びに満ちた毎日を送っています。」


〈 海外/旅行の願い事 〉

「海外旅行を実現する
時間と費用に恵まれました。」

「新しい環境にチャレンジして、
海外に移住することができました。」



〈 自由に関する願い事 〉

「私は、自分の人生を、心のままに
自由に生きる喜びを感じています。」

「私は、好奇心を満たす冒険を、
生活の中ですることができています。」



〈 直感/ひらめきに関する願い事 〉


今回の射手座の新月では、
高次の存在や祈りに関わる願いが効くので、
特別にこんな一文を願い事に入れるのもおすすめ。


「私は、自分の進むべき道についての、
素晴らしいひらめきを得られました。」

「私は、直感を信じて、
よりよい方向に進めました。」

「私は、宇宙からの導きを感じ、
上手に受け取ることができています。」


〈 祈りに関する願い事 〉

「私は、願い事が、新月にダイレクトに
伝わる書き方をマスターしました。」


〈 健康についての願い方 〉

【 射手座の対応器官 】

『大腿部 (太もも全体)』
『ヒップ』『肝臓』


「私は太ももがすっきりと細くなり、
パンツスタイルを綺麗に着こなせる
になりました」

「私はパンツスタイルを綺麗に着こなせる
 キュッと上向きの美尻になりました」

「私は、肝臓の機能が
すっきりと改善しています」




ここで願い事に+!

『 魔法のフレーズ 』を入れる


「簡単に 」「たやすく 」
「あっという間に」「スムーズに」
「健全で(健全な) 」「幸せ(幸せな)」という


『 魔法のフレーズ 』をいれる "より前向き"で、
"肯定的な言い方"になります



『新しい知識を"たやすく"
 どんどんと吸収しています』

『私は、時間と費用に恵まれ、
"スムーズに"海外旅行を実現できました』

『私は、直感を信じて、
"健全で"よりよい方向に進めました』



さらにもう一工夫!

"ありがとう"

最後に感謝の言葉を入れる
*詳しくは「11月29日 新月 願い方!」



願い事を叶えるために必要な
"潜在意識の力を有効に引き出し"ます

* 願いごとを書いた紙の保管方法は
「新月 願い事 書いたあと!」をご覧ください





*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*



11月の新月に贈るメッセージ
f:id:pgrose0:20161129081615j:plain


黄色く色づいたイチョウを背景に、
秋らしい色合いのダリアを
こんもりと生けました。

黒土星(こくどせい)の年の秋は、
女性が実りを収穫しやすい
ラッキーシーズン。

この時期はダリアのような丸い形の花や
フルーツを飾ると、心に抱いている望みが
かないやすくなると効果があります。

とくに金運アップ効果は絶大。



*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*



花のアレンジとスタイル
込められたメッセージが、
" 新月 "にピッタリですよね!


2016年の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんの
花風水カレンダーの11月のページから、
画像と文書を引用しました。



このカレンダーは他の月のアレンジや
込められたメッセージが本当に素敵です。


お部屋に飾るだけで華やぎます。


各月の運気と相性にいい旬の花をアレンジ
することで、飾っている空間、見ている
自分の運も育ちやすくなります。


生花は長持ちしませんし、カレンダーなら
綺麗なまま見ていれて嬉しいですよね。


来年のカレンダーにおすすめです。



射手座は、
「幸運の星・木星」を守護星に持つ、

おおらかで自己肯定感の高い星座。

射手座での新月は、
すべての人に未来への
明るい展望を授けてくれます。


この日に長期的視野で将来を考えると、

理想に向けて肯定的に進める強さ

を手に入れられるはずです。


〈関連記事〉
『11月29日 新月 願い方!』
「11月29日に迎える新月!」

〈引用作成〉
i無料占い
暦・新月満月エネルギーの意味と
過ごし方を知って幸せに開運アップ!

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20161129074113j:plain