美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

3月28日 新月 願い事 書き方!牡羊座 併載 BIRTHDAY 3月25日 26日 27日

3月28日(火) 11時58分

月は新月へと形を変えます。


f:id:pgrose0:20170327210011j:plain



宇宙のお正月である「春分の日」を迎えて
からの最初の『牡羊座』の新月です。

さらに今回は、太陽と月に金星も重なり、
さらに水星・天王星も同じ牡羊座エリアに滞在中。

とてもパワフルに牡羊座パワーが働きます。



《 願い事について 》


願い事は
" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、
優先順位をつけて考えることが、
自分の本心と向き合うために大切です


《 願い事を書く時間 》


2017年3月28日(火) 11時58分~
3月30日(木) 11時58分 (48時間以内)


【 特にパワーが強い時間 】

3月28日(火) 11時58分
~同日19時58分 (8時間以内)



〈 ボルトタイム 〉

「3月29日(水) 21時08分~
3月30日(木) 0時49分」

*願い事が曖昧になってしまう可能性
があるので避けましょう。(願い事が
きちんと決まっている時は書いてok!)



【牡羊座新月のテーマ】

「自分を信じる力」「開拓精神」「生命力」
「直感力」「エネルギッシュな行動力」……etc.


上記のほかにも、
「勝負強さ」や「冒険心」も得意ジャンル。

「自立に関すること」や
「新しく始めること全般」に恩恵を与えてくれます。




f:id:pgrose0:20170327210024j:plain



今年の春から、一年かけてなりたい自分像や、
これから新しく始めたいことなどを願うのに
最適のタイミングです。


「誰に反対されても自分で決心できる強さがほしい」

「新しく始める◯◯が、
私にとっていい結果をもたらしますように」

「1人でもきちんと生活していける自立心がほしい」

「競争や勝負を恐れずに、
勝ちにいける人になりたい」

「情熱的に打ち込める趣味や
学問に出会えますように」

「スピーディーかつパワフルに行動できる
私になりたい」……etc.


今までできずにいたことなどにもフォーカスして、
前向きに進むことを決意しましょう!



《 ●願い事の例文 》

・スタートへのエネルギー
・健全な自己愛
・自分らしさ
・依存心の克服
・リーダーシップ
・リスクを恐れない
・利己主義
・頭部の症状



〈スタートへのエネルギー〉


『私は、副業のために早起きして取り組む意欲が
満ち溢れています』


『私には、副業を成功させる行動力と運の良さが
備わっています』

『私は、〇〇歳までに結婚するために、
積極的に楽しく婚活イベントに参加する
事ができます。』



〈健全な自己愛と自分らしさ〉


『私は、苦手だと感じる場所でも
自分らしさを失わず、
楽しく自己主張出来ます』

『私は、早寝早起きが当たり前の日常として
定着しています』


『私は、自分を大切に思い、
自分の勇気と行動力を信じています』


〈依存心の克服〉


『私は、自分の収入の範囲内で生活をすることが
出来ています』

『私は、誰かに頼る前に、自分が今出来ることは
何かを客観的に考えることが出来ます。』

『SNSは、生活リズムを崩すこと無く、
余暇の時間で楽しむことが出来ています。』



〈リーダーシップ〉


『私は、いつ役員が回ってきても、(昇級になっても)
平常心で引き受ける自信と余裕があります』


『私は、幹事として皆の意見を盛り込みながら、
自分が最善と思う会を準備することができます。』

『私は、家族が健全に幸せでいるために、
趣味に費やす時間やお金を制限することが
難なく出来ます。』




〈リスクを恐れない〉


『私は、目標を達成するためには、
障害があってもあきらめない自信があります』

『必要な出費、無駄な出費を冷静に判断できるので、
適切なお金の使い方ができます』

『私は、手持ちのアイテムでも十分に
お洒落な着こなしが出来ます』


〈他者との調和〉

『私は、感情が高まった時でも、一呼吸置いて
適切な言葉を選ぶことが出来ます』

『私は、いつでも他者の意見を尊重することが
出来る私です』

『私には、苦手な席でも楽しむ柔軟性があり、
周りとの関係が円滑です』



〈頭部の症状〉

牡羊座のリンクしている部位の
症状の緩和を願う


『副鼻腔炎が完治するために
最善の治療をしてくれる医師と
出会うことが出来ます。』

『めまいの原因を診断、改善してくれる
病院が早急に見つかります。』

『にきびが綺麗に治り、
綺麗な肌になったと彼から喜ばれます』
(まわりから言われます)



テーマにそって考えるのは意外と難しく、
堅苦しい言い回しになってるかもしれませんが、

普段の言葉で、感じたままに書いてみると
スラスラ出てくるかもしれません。




f:id:pgrose0:20170327210443j:plain




今月は、お願いごとを書く時に、
「春分ドリームマップ」を作ってみましょう!


春分ドリームマップは、この春からやりたいことや
手に入れたいものの「イメージ画像」「言葉」など
の紙を複数貼り付けて、

ボード上にコラージュし、
自分の夢をビジュアル化(視覚化)すること。

願いごとはしっかりイメージングできるほど、
叶う確率が高くなります。



<用意するもの>

・1年間かけてなりたい理想の自分像などの写真・画像
・ハサミ
・画像を張るための大きな紙やボード
・ノリ(もしくはボード用の画びょう)

<作り方>

自分のかなえたい夢に関する写真や画像、
なりたい自分などの理想像などを、
紙がボードに好きなようにコラージュします。

作るのは、お願いごとを書く前でも後でも、
やりやすい順番でかまいません。

大事なのは、「お願いごとに書いた夢」と
マップが連動してることです。




HAPPY BIRTHDAY
こちらに併せて掲載します!


3月25日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「スイートピー」
花言葉:優しい思い出、門出


3月26日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「マリーゴールド」
花言葉:乙女の美しい姿、真心


3月27日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「アイリス」
花言葉:信じる、和解


3月25日 生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


3月26日 生まれの方
『 26日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


3月27日 生まれの方
『 27日からの一年が
素敵な1年になりますように 』




出来上がったドリームマップは、
部屋に飾ったり、撮影してスマホの待ち受けにする
など、ふだん目に触れるようにしてください。

春分&牡羊座新月の「最大級の始まりパワー」が
あなたの願いごとをサポートしてくれるはずです。


〔引用作成〕
凛凛日和-50代おひとりさまを生きるブログ
http://rinrinshappy.com/archives/5394

i無料占い

http://free-fortune.jp/content/150295


お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20170327221456j:plain