美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

12月29日 新月 願い事 書き方!山羊座 願い事 ボイドタイム 新月の願い事 恋愛

12月29日は新月

新月の位置は山羊座


f:id:pgrose0:20161229151949j:plain


10月31日ブラックムーン
蠍座新月で変革が起こり、

11月14日のブルームーン
11月29日射手座新月を経て、
意識が外の世界へと移行しました。


12月14日
双子座の満月では

「2017年はこんな1年になるのかもしれない」
「これからはやはりそういう方向へと向かっていく」
と思いをはせる中で、

『これから生きていく上での優先するべきこと』
について改めて考える流れが生じています。



そして、12月29日
今年最後となる新月。


【山羊座】の新月が示す
象徴キーワードは ..


山羊座の支配星は『土星』
土星は、忍耐やルール、
制限、限界 を意味しています。


「限られた時間をどのように
こなしていったらいいのか?」

「人の命=一生の時間は限りあるもの」

そのようなメッセージも発しているのです。



《 願い事について 》


願い事は
" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、
優先順位をつけて考えることが、
自分の本心と向き合うために大切です



《 新月の願い事をする時間 》


2016年11月29日 21時18分
~12月31日土曜日15時53分まで


【 最も効果のある時間帯 】

12月29日木曜日
15時53分~同日23時53分まで。

*48時間以内なら
十分に効果が期待できます。


〔 ボイドタイム 〕

12月30日17時7分~31日10時28分

*願い事が曖昧になってしまう可能性
があるので避けましょう。(願い事が
きちんと決まっている時は書いてok!)



《 書く紙と、紙の色について 》


願い事を書く紙は
ノートや手もとにある紙など

どんなものでも構いません。


色について、
恋愛のことを中心に願うときは
ピンクの紙が良いといわれています。



ですが、大切なのは
"潜在意識に働きかける"こと。


より働きかけやすいように、
自分の好きな色の紙で書きましょう!



【 紙色に意識をおく場合 】

ピンク色    恋愛、美、女性らしさ
赤色      情熱、力強さ
オレンジ色   社交的、明るさ
グリーン(緑色) 心の安定、調和
ブルー(青色)  冷静、解決力



○品のよい言動を心がける「ピンク」

○叶えたい夢や、絶対痩せる!
ダイエットをがんばりたい時は「赤」

○今より少し前向きに、
ポジティブになりたい時は「オレンジ」


○すぐイライラしてしまう..
感情、気持ちを落ち着かせていきたい、

もう少しやわらかさをもって、
人と付き合いたい時は「グリーン」


○解決したい問題がある、
悩みを改善していきたい

食べすぎを抑えたい時「ブルー」




f:id:pgrose0:20161229152011j:plain



願い事例文集


〈 山羊座の新月におすすめ! 〉


●主体的な行動をする

『 私は、マインドで熟考する前に、
まずは動いてみる「動」のエネルギーを持てます 』

『 私は、迷いを断ち切り、
まず動き出すことができます 』

『 自分軸を常に意識していられる私になる 』



〈 自分自身について 〉


●責任ある自分となっていく
「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」
「持久力」「勤勉」


『 私は、今ある時間をとても有効に
使うことができています 』

『 私は、○○さんに対して大人の言動が
できる自分でいます 』

『 私は、やると決めたことに対して、
コツコツと持久力を持って進んでいます 』



〈 恋愛、感謝について 〉


●自分軸で幸せになる
●自分とパートナー(まわりの人)とで幸せになる


『 私は、ベストなパートナーと出会うための
行動を起こせます 』

『 自分らしさをサポートしてくれるような
パートナーとの出会いを引き寄せる 』

『 私は、相手(子供やパートナー)の
自立を阻む愛し方を手放します 』

『 私は、愛にまつわる責任を担える喜びを
知っています 』


『 私は、自分自身と大切な人たちが、
いまここに生きていることへの感謝を
常に忘れないでいます 』



〈 将来について 〉


●老後、将来へ備える
「時間」「賢明な判断」「成熟」「退職」
「年金」「保険」「介護」「老年期」


『 私は、豊かな老後が送れるように、
経済的精神的な基盤をつくっています 』

『 私は、親の介護に最適な場所の選択や
対処ができます 』



〈 目標について 〉


●あなたのゴールに進んでいく
「野心」「目標設定」
「チャンス」「手順を踏む」


『 私は、○○の仕事に対し、
責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます 』

『 私は、目標に向かうためのチャンスを
漏れなくつかみとり生かしています 』

『 私は、受験に向かって勤勉さを持続できています 』

『 私は、好機があらわれたとき、それに気づき
生かせる能力を使えています 』




〈 達成について 〉

「達成」「社会的地位」「賞賛」


『 私は、自分にふさわしい職に就き、
能力を発揮しています 』

『 私は、私のライフワークで
まわりからの賞賛を得て感謝されています 』



〈 管理・実力について 〉

●認められる地位や実力には、
人を認め育てることも大切。

「管理能力」「承認」「正当な評価」
「尊敬」「任せる」


『 私は、部下の特性を掴み、各能力が
発揮できるよう、上手く仕事を任せています 』

『 私は、自分の特性と今までの努力が評価され、
就職試験に合格しています 』



〈 伝統、存在について 〉

「権威者」「伝統」「父親」
「存在感」「説得力」


『 私は、伝統芸能(お茶、お花、書道、
日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています 』


『 私は、父親に対する感情をコントロールでき、
関係を良好にしています 』

『 私は、(部下やお客様、生徒など)に
説得力を持ち、尊敬される人物です 』



〈 山羊座短所について 〉

「未知への恐怖」「悲観主義」
「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」


『 私は、老いることや未来への恐怖感を
手放しています 』

『 私は、自己否定のクセを手放し、
本来の自分を認めることができています 』


将来を怖がってしまう、変化を恐れ、
責任に対して恐れてしまったり..

自分や他人に厳しすぎたり、
甘過ぎてしまったり、このような
ものは、解き放っていきましょう!



〈 山羊座の対応器官 〉

「骨と関節」「膝(ひざ)」
「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

『 私は、(関節炎、リウマチ、かゆみ、
胆石など)をよりよく改善しています 』

改善や改善方法の発見を願ってください。




ここで願い事に+!

『 魔法のフレーズ 』を入れる


「簡単に 」「たやすく 」
「あっという間に」「スムーズに」
「健全で(健全な) 」「幸せ(幸せな)」という


『 魔法のフレーズ 』をいれる "より前向き"で、
"肯定的な言い方"になります



『 私は、部下の特性を掴み、
"スムーズに"各能力が発揮できるよう、
上手く仕事を任せています 』

『 私は、父親に対する"たやすく"感情を
コントロールでき、関係を良好にしています 』




さらにもう一工夫!

"ありがとう"

最後に感謝の言葉を入れる

*詳しくは「11月29日 新月 願い方!」



願い事を叶えるために必要な
"潜在意識の力を有効に引き出し"ます

* 願いごとを書いた紙の保管方法は
「新月 願い事 書いたあと!」をご覧ください




*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*




12月新月のメッセージ
f:id:pgrose0:20161229152258j:plain


ペールトーンのラナンキュラスとバラを
使った、温かみのあるホリデーアレンジ。

ふわふわとした羊毛や
テーブルの上のティーカップは、 

あなたとあなたの家族を幸せな未来へと
連れていってくれる ラッキーアイテム。

シングルの人には、
近い将来、素敵な家族と一緒に過ごす
日々が待っています。



2016年の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さん
の花風水カレンダーの12月のページから、
画像と文書を引用しました。




《 山羊座新月のプチおまじない 》


今回は、お願いごとを書く前に、
社寺や教会、遺跡やお城など、歴史の重み
を感じられる場所に行ってみましょう。


f:id:pgrose0:20161229150623j:plain


時間がない人はネット上にある
それらの画像を眺めるのでも構いません。


画像引用 : 見るだけで金運と仕事運がアップ!
パワースポット待ち受け画像41選
http://yagi-coach.com/sigoto/powerspot/


〈引用作成〉
新月に叶いやすい願い事の事例
https://www.1cocoro.com/moon/2016/20141.html
NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401?page=2
i無料占い
http://free-fortune.jp/content/135492

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20161229155716j:plain