美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

10月31日 新月 願い事!願い事 蠍座 書き方 新月の願い事 恋愛 2016年10月 新月 月2度 ブラックムーン

10月31日はハロウィン

そして、

2度目の新月です


「ハロウィン」は死者がこの世に
戻ってこられる 特別な日


死者や悪霊などの住む霊界と

この世との見えざる扉が、

ハロウィンの夜には開きます


f:id:pgrose0:20161030093456j:plain


「霊界との扉が開く日」というと、
悪いイメージを抱くかもしれませんが、


霊界との境界線がゆらぐ日なので、
神々や天使など

スピリチュアルな存在とも

つながりやすくなります


だからこそ「ハロウィン」は、
魔女たちが特別な魔術をする
儀式の日でもありました


呪い(まじない)や占いなども
10月31日は"威力を増す"といわれています



また2度の新月が

位置する星座は蠍座

蠍座は
スピリチュアルの世界を象徴する星座


霊的な感覚が高まる日に起こり、

スピリチュアルを象徴する星座に位置する

2度目の新月『ブラックムーン』


そんな神秘が重なる10月31日の
新月に願いをかけていきましょう!


f:id:pgrose0:20161030093923j:plain



《 新月の願い事をする時間 》


10月31日 (月) 真夜中2時38分
~11月2日 (水) 2時38分まで


【特にパワーが強い時間】

10月31日(月)
真夜中2時38分~同日10時38分まで

* 48時間以内もパワーはまだまだ強いです



〈 ボルトタイム 〉


「2016年11月1日11時44分~同日23時43分」


上記の時間は極力控えましょう
(願い事が曖昧になる可能性があります)


* ボルトタイムがないとの考えも
ありますが、念のために記載します




《 願い事について 》


願い事は

" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、優先順位をつけて考える
ことが、自分の本心と向き合うために大切


《 書く紙と、紙の色について 》


願い事を書く紙は
ノートや手もとにある紙など

どんなものでも構いません


色について、
恋愛のことを中心に願うときは
ピンクの紙が良いといわれています



ですが、大切なのは
"潜在意識に働きかける"こと


より働きかけやすいように、

自分の好きな色の紙

で書きましょう!



【 紙色に意識をおく場合 】

ピンク色    恋愛、美、女性らしさ
赤色      情熱、力強さ
オレンジ色   社交的、明るさ
グリーン(緑色) 心の安定、調和
ブルー(青色)  冷静、解決力



○品のよい言動を心がける「ピンク」

○叶えたい夢や、絶対痩せる!
ダイエットをがんばりたい時は「赤」

○今より少し前向きに、
ポジティブになりたい時は「オレンジ」


○すぐイライラしてしまう..
感情、気持ちを落ち着かせていきたい、

もう少しやわらかさをもって、
人と付き合いたい時は「グリーン」


○解決したい問題がある、
悩みを改善していきたい

食べすぎを抑えたい時「ブルー」



f:id:pgrose0:20161030093639j:plain



蠍座のテーマは
肉体、精神ともに

『深く関わり、入り込んで夢中になる』


また、12星座で一番の
「 生まれ変わりの力 」を持つ蠍座

これまでの"嫌だ"と思う自分を手放して
新しい自分になるためにベストな時です




"さそり座の女"という歌謡曲の歌詞で
「思い込んだら命がけよ」と歌っていた通り
徹底的に愛を誓う側面もありますが、

http://j-lyric.net/artist/a00008e/l002d53.html
美川憲一 "さそり座の女" 歌詞


悪く作用すれば
嫉妬心や独占欲にもなってしまいます..


こうした悩みがある方は、
今月の新月の願い事で解決していきましょう





《 蠍座の新月に願い事の例 》

〈 恋愛の願い方 〉


「深い絆」「夢中」「セックス」
「ソウルメイト」「認め合う」


『私は、○○との間に深い愛情の
絆が育つ言葉を話せています』

『私は、○○と、互いに認め助け合う、
 良好な関係が築けています』


『私の○○に対する、強迫観念や妄想を、
完全に解き放っています』
 (嫉妬心や独占欲を手放します)


『私は、パートナーとの愛の営みを
より深く楽しめています』

『私は、パートナーとの繋がりを
より深く感じることができます』


『私は、ソウルメイトを引き寄せ、
幸福な関係を築けています』



【復活】

『私は、○○との関係を復活させ、
よりよい深い理解と絆で結ばれています』



【過干渉からの解放・ストレス緩和】

『私の○○に対する、強迫観念や妄想を、
完全に解き放っています』
 (嫉妬心や独占欲を手放します)




〈 ビジネス等の願い方 〉


「財務協力」「遺産相続」「契約」
「負債」「税金」「ビジネス」


『私にとって、もっとも有利なローンを
見つかり、 取り組むことができています』

『借金返済のため、私のエネルギーと能力を
有効に発揮できています』


*銀行や保険業のお仕事をされている方は、
今月は特に応援が期待できます



〈 自身に対しての願い方① 〉


【個人の力を強化させる】

「秘密」「心理学」
「カリスマ」「権力」


『私は、秘密をきちんと守れる
 等のモラルを持っています』


『私は、良い意味で周りをリードする
カリスマ性が身についています』


『私の○○の分野に、
プラスの変化が起きています』



〈 自身に対しての願い方② 〉


【自分が変わるための変化を促進】

「変容」「過去からの荷物を降ろす」
「変化」「許し」

『私は、過去から引きずっていた
心の痛みを解放しています』



【自制心を促進】

「自制心」「洗練された人格」「強靭」


『私は、○○(喫煙、過食、飲酒など)への
欲求を平穏にコントロールできています』



【ストレス緩和】

「強迫」「妄想」「崖っぷち」「危機」


『私は、○○に対する復讐心を解き放っています』

『私は、○○に対する罪悪感を手放しています』

『私の○○に対する、強迫観念や妄想を、
完全に解き放っています』
  (他者への嫉妬)




〈 健康についての願い方 〉


【蠍座の対応器官】

「直腸」「結腸」「膀胱」
「月経前症候群」「生理」
「性器」「性病」「ED」


『私は、○○(婦人科系や疾患)
 がすっかり改善しています』

○○に上記の対応器官の改善を願うパーツを記入





ここで願い事に一工夫!

『 魔法のフレーズ 』を+する


「簡単に 」「たやすく 」
「あっという間に」「スムーズに」
「健全で(健全な) 」「幸せ(幸せな)」という


『 魔法のフレーズ 』をいれる "より前向き"で、
"肯定的な言い方"になります




『私の○○に対する嫉妬心(または独占欲)
 をたやすく手放し、心が自由になりました』


『私は、引きずっていた心の痛みの
 解放がスムーズにできました』


『私は、○○(喫煙、過食、飲酒など)への欲求を
 コントロールし、毎日を健全に過ごします』




願い事を叶えるために必要な
"潜在意識の力を有効に引き出し"ます

* 願いごとを書いた紙の保管方法は
「新月 願い事 書いたあと!」をご覧ください





10月31日の新月は

「ハロウィン」×『ブラックムーン』

の相乗効果で "特別な効果" が期待できます


あなたは月に何を願いますか..

f:id:pgrose0:20161030101023j:plain


May the magic of Halloween be with you.

ハロウィンの不思議な力が
あなたと共にありますように


お読みいただき、ありがとうございます


〈対の記事〉

『ブラックムーン 意味!』


〈引用作成〉

まんまるハート
https://www.1cocoro.com/moon/2016/201311.html
新月の願い事☆2016年10月2回目の新月

暦・新月満月エネルギーの意味と
過ごし方を知って幸せに開運アップ!
http://infogardens.com/life/63

11月14日は蠍座の新月!パピズム

petashi.tumblr.com ASK ME ANYTHING
satomi-ishihara-voce