美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

下弦への願い方!満月から新月までの過ごし方 月 満ち欠け 仕組み 8月 イベント デトックス効果 引き離す エネルギー 放出 月 願い事 月のおまじない 新月 願い事 月 下弦 月

『エネルギー放出について』で登場した
" 下弦の引き放つ願い方 "について

f:id:pgrose0:20160822055744j:plain


《 下弦への願い方 》の例で

『~は身体に悪く、自分の "美しさ" を
 妨げるのでやめます 』

『自分の心が "美しい" 状態でいられない
 ~との付き合いはやめ、
 自分の理想的な付き合いができる
 相手と付き合います 』


自分のことを美しい..
抵抗がある..と感じた方

きちんと理由があります。


まず、解き放つときの人の感情は、
大きく2つあります。

解き放した後「新しいものが手に入るのか..」
解き放すのは「怖い..」「寂しい..」気持ちです。

その2つに共通していえるのは
" 不安 " だと思います。

不安がある気持ちのまま願っても、
引き放つことは難しいです。

かといって不安を全て取り除くことは
それ以上に難しいですよね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そこで!少しでも前向きに願えるよう、
" 美しい "を使いました。

" 綺麗だ "と褒められたら、
多くの人は嬉しく感じます。

嬉しく感じ、もう少し頑張ろうかなと
" 前向きな気持ち " になれるはずです。

f:id:pgrose0:20160822063505j:plain


それと同時に "自分の中にある美しさ" を信じ、
自分の中の " 可能性を見つけてほしい "
という意味もあります。

なぜなら、距離を置くのはなんらかの理由があり、
多くは傷ついた場合です。

そんなとき多くの人は
自信をなくし、自分の良さを
否定してしまいます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私も五年前 自分にとって辛い恋愛をし、
最近になるまで、立ち直れませんでした。

自分の全てを否定し、鏡にうつる自分の姿を
見ることでさえ辛かったです。

立ち直った 今だからこそ、その経験のおかげで
学ぶことがあり、良かったと思えます。


ただ、それほど自分を自分で否定して
しまうことは、辛く悲しいことです。

もし今 辛く苦しくて
信じられないとしても、
" あなたの良さ" 、" あなたの中の美しさ" は
決して " 消えたりしません " 。

それだけはどうか忘れないでください。



さて、『18日満月を過ぎてから!』より
お話をさせていただいていますが、

放出の時期だからといって、
解放しければならないわけではありません。


21日の「HAPPYBIRTHDAYの記事」
で書かせていただいたように、

今の状態を続けていくと決めても
自分の気持ちと向き合ったことで
今の自分に変化が生まれ 、
" 新たなスタート" が切れるはずです。



月が欠けていくこの時期、はじまりの新月に
向けて、一度 自分に語りかけてみては
どうでしょうか


f:id:pgrose0:20160822060203j:plain



上弦の引き寄せとは違い、
下弦は人によって必要性がないと思います。

また、人との関係はすぐにどうこうすること
は難しいですし、見て流すだけでいいです。



「満月から!」
「エネルギー排出期間について!」
そして今回の『下弦の願い方!』

デトックス期間について
3回にわたり、お話しました。


最後の『下弦の..』は
あなたが辛いときの後押しになれば
と思い、書かせていただきました。



お読みいただき、ありがとうございます

" 月のパワーがあなたに幸運をもたすように "


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。