美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

9月25日 HAPPYBIRTHDAY!感謝の気持ちを込めて 感謝の言葉 敬語 敬老の日 2016 ギフト花 敬老の日 2016 夢占い 告白される 好きな人 花 花言葉 9月 

かなり時間が過ぎてしまいましたが..

今日のお祝いをします!


f:id:pgrose0:20160920120019j:plain


9月25日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「フジバカマ」
花言葉:優しい思い出




『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



〈 今日みた夢について 〉

今日 好きな人から
"告白される夢"をみました。


夢占いで調べると、

この夢をみた後は、"告白の成功率が
いつもより高くなる"そう。

ですが、"恋愛ばかりに気がいかないように
気をつけて"という意味合いもあるそうで

夢のままにはいかないようですね。


ただ恋愛運は上がっているみたいですし、
目覚めの気分も幸せですよね!



夢の相手はもう会うこともない方で
あまり話したこともなかったですが、

話したときはすごく嬉しかった
思い出があります。



フジバカマの花言葉は、
そんな私の思い出と

恋愛をしている(もちろん恋愛以外でも)
" 今を楽しんでほしい "という思いをこめて。





《 10月1日の新月までの過ごし方 》

おすすめの過ごし方は
「満月を過ぎてから!」
(17日満月~10月1日の新月まで)


上記の記事をもっと詳しく
「エネルギー排出期間について!」
「下弦の願い方!」

(*下弦の願い方は9月23日下弦が効果的ですが、
次の新月まではデトックス効果は続きます )



f:id:pgrose0:20160924045541j:plain
上記の写真は24日の"半月"
(月の光で丸く見えますが)



"月の力があなたに幸せをもたらしてくれますように"


お読みいただき、ありがとうございます


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。