美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

「steady.」 6月号特別付録!スナイデル フリルかごバッグ 併載 BIRTHDAY 4月29日 30日 5月1日

『steady.』 6月号特別付録

スナイデルのフリルかごバッグ



ブランドアイテム特別付録として付いてくるのは
「スナイデル 大人可愛いフリルかごバッグ&
華やかパールチャーム」!


f:id:pgrose0:20170511223140j:plain


働く女子に人気の
「スナイデル(snidel)」とコラボレーションして
生まれたキュートな2点。




♥夏を先取りできるかご素材


バッグ表面には編み上げ素材を採用していて、
とっても爽やか♪


また、このかごバッグは内布もしっかり張られて
いるため、細かい荷物が飛び出てしまう心配もあ
りません!


ちなみにバッグのサイド部分には「snidel」と
書かれたブランドロゴもアタッチ。

さりげないポイントとして生きています。




♥フリルの持ち手がハートをキャッチ

ハンドルにはボリュームのあるフリルがあしらわ
れています。ドレッシーだけど黒だから甘くなり
すぎず、エレガントな雰囲気♪

くしゅくしゅとした手触りも楽しい!


♥ランチトートにぴったりの容量

大きさはH(約)18cm×W(約)32(最大)cm×D(約)12.5cm


350mL入りペットボトルはすっぽりと、
500mL入りペットボトルでも少し頭がのぞくぐらい。

マチがあるからお弁当箱もちゃんと収まります◎

長財布とかも入るので、
ちょっとそこまでのお出かけにぴったりです!


荷物の取り出し口にはスナップボタン付き。
閉めることで、他人の目線から中をガード
できるのが嬉しい!



♥好きな場所に使えるパールチャーム付き

かごバッグと一緒に付いてくるのが、
ゴールドカラーのチェーンを使ったチャーム。

大ぶりのパール調モチーフと、ブランドロゴが
入った金色のプレートがあしらわれています。


f:id:pgrose0:20170511223323j:plain

チャームの長さは(約)20cm。


付録のかごバッグに付けてレディ度を増すのは
もちろん、ほかの通勤バッグに付けても良し。

キーホルダーとして使ったり、
アクセサリーみたいにデニムループにあしらったり..
色々アレンジしちゃいましょう!



**********


steady.編集部K
「6月号の付録ということで夏らしいアイテムをお届けしたくて、『スナイデル』さんと一緒に考えました!
夏の定番ファッション小物といえば、かごバッグ。それにsteady.読者が好きな可愛らしさや甘さをプラスしたデザインで仕上げたんです」
たしかに、持ち手がフリルになっているところなどが、かわいいですね♪


f:id:pgrose0:20170511223857j:plain


steady.編集部K
「このフリルに、steady.読者なら絶対ときめくはず! コロンとした形も女性らしいですし、パール調のモチーフが付いたチャームも豪華。シンプルな通勤コーデに合わせれば素敵なアクセントになります。」



**********



こちらに併せて
HAPPY BIRTHDAYも掲載します!


4月29日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「フジ」
花言葉:恋に酔う恋


4月30日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「フクシア」
花言葉:恋の予感


5月1日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ローズ」
花言葉:温かい心、満足


29日生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

30日生まれの方
『 30日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

5月1日生まれの方
『 5月1日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


「InRed」の付録も、かごバッグ!

『steady.』は働く女子向け、
「InRed」は30代女子向け。

どちらも可愛くて迷っちゃう♡♡


〔引用作成〕
treasures(トレジャーズ)|
デイリー宝島社オンライン
http://treasurenews.jp/


人気ブランドコラボのかごバックで
夏を先取りしちゃいましょう!