美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

「InRed」6月号特別付録!シップス かごトート 併載 BIRTHDAY 5月5日 6日 7日

『InRed』6月号の特別付録は、

SHIPSの大人のかごトート


お洒落なバイカラーのデザインは、
大人女子が信頼を寄せるセレクトショップ、
シップスが監修


f:id:pgrose0:20170511231340j:plain


サイズ : 高さ(約)24.5cm×底幅(約)
24cm×マチ(約)10cm (開口部の幅は38cm)

収納スペース : メイン収納スペース×1カ所
備考 : A4サイズ収納可能


暖かい陽射しに映える爽やかな
ブルーがお洒落!


財布、手帳、サングラス、
ペットボトルにタオル…普段使いは
もちろん、海やドライブなど、
夏のレジャーに必要な荷物が入るサイズ感。

涼やかなかご素材なので、夏の装いにマッチし、
華やかに楽しめること間違いなし。



**********


InRed編集部A

「『InRed』の付録は“大人カジュアルなお洒落
デザイン”がテーマ。

「SHIPS」さんとコラボして、
爽やかなのに服に馴染む落ち着いたブルーとの
バイカラーで仕上げています。

A4サイズの書類が入りますし、
マチもあるのでタオルやペットボトルなど
夏のレジャー用品も収納OK!」


**********



こちらに併せて
HAPPY BIRTHDAYも掲載します!


5月5日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「サンタンカ」
花言葉:喜び、私を見つめて


5月6日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「フウロソウ」
花言葉:変わらない信頼


5月7日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「アルケミラ」
花言葉:輝き


5日生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

6日生まれの方
『 6日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

7日生まれの方
『 7日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



「steady.」の6月号の付録も、

夏先取りのかごバッグ!


『InRed』は30代女子向け、
「steady.」は働く女子向け。

どちらも可愛くて迷っちゃう♡♡


*『InRed』の付録バッグの方が、
「steady.」よりも、サイズが大きいので、

アクティブなシーンで使いたい人には、
『InRed』のかごバッグがおすすめです。


〔引用作成〕
treasures(トレジャーズ)|
デイリー宝島社オンライン
http://treasurenews.jp/


人気ブランドとのコラボバッグで、
夏のお洒落をもっと楽しみましょう♪