美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

「4月26日 牡牛座新月」願い事 書き方!併載 BIRTHDAY 4月26日 27日 28日

4月26日 21時16分
月は新月へと形を変えます。



f:id:pgrose0:20170426191321j:plain


「所有」や「五感」を司る
牡牛座で、新月が起こります。

安楽な暮らしや美しいものに関係が深く、
優雅な生活を得ることなどにパワーを発揮します。

また、自分が生まれ持った才能を使って稼ぐこと
なども牡牛座の象意。じっくりと取り組むことで、
豊かな財産を築いていきます。



《 願い事について 》


願い事は
" 2つ~10つまで "


今回の牡牛座新月が起こるのは、
楽しみや遊び、自己表現を司る配置です。

「自分が楽しいと思えること」が
「豊かさ」を連れてきてくれそうな暗示。

まだ眠っている自分の才能の発掘を願ってみる
のもよさそうです。リッチで楽しい願いを思い
描いてみましょう!



《 願い事を書く時間 》

2017年4月26日(水) 21時17分~
4月28日(金) 21時17分 (48時間以内)


【 特にパワーが強い時間 】

2017年4月26日(水) 21時17分~
4月27日(金) 5時17分 (8時間以内)


〈 ボルトタイム 〉

「2017年4月28日午前 10時18分~
同日午前10時39分」


今回はなんとボイドタイムが
21分しかありません。

しかも、新月の瞬間から
1日半以上も後になります。

たっぷり夢をふくらませて、
お願いごとをしてみてください。




f:id:pgrose0:20170426191345j:plain




【牡羊座新月のテーマ】

「豊かさ」「生まれ持った才能」
「優れた五感」「安定感」
「粘り強さ」……etc.


牡牛座は上記のほかにも、
「継続する力」や「グラウンディング」に
恩恵を与えてくれます。

「肉体意識」や「官能性」も得意ジャンル。



〈 オススメのお願いごと 〉

「好きでやっている趣味を収入につなげたい」
「安定した信頼関係を築ける人間になる」
「ゆったりと自分をくつろがせられる時間が
 定期的に確保できますように」
「金銭的な心配がない生活をしたい」
「美しくて優雅な環境で暮らせますように」
「自分らしい才能を発掘したい」……etc.


自分らしい心地よさを考えるには
最適のときです。

ゆったりと目標へ進み続けられるような
お願いごとをしてみましょう。




《 ●願い事の例文 》


〈金星(ビーナス)〉


「お金」「物質的快適さ」「所有権」
「所有物」「美」

支配星の金星(ビーナス)にまつわる
お願いをします


『私は、私の個性に合った美しさを手に入れて
います。』

『私にはお金が充分に入ってきて、
経済的自立をしています。』



〈基盤・徹底〉


「確かな基盤」「固執」「着実な前進」「徹底」
「忍耐強さ」

赤ちゃんは、
同じことを繰り返して成長していきます


『私は、満足を感じるような日常を送ることが
出来ています。』


『私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、
自分を受け入れることができます。』



〈身体感覚〉


「官能」「身体的敏感さ」「快感」
「マッサージ」「味覚」


『私は、○○(パートナーの名)と、官能的で
喜びあるセックスを堪能できています。』

『私は、美味しい料理を、味や香りで感じながら
楽しむ余裕を持てています。』



〈存在価値〉


「存在価値」「自己欲求を知る」
「明確な価値観」「自分自身を受け入れる」 

生まれたての赤ちゃんのように、
全身で自分の存在を表しましょう


『私は、自分にとって大切な価値観を知り、
人生で生かせています。』


『私は、自分の本来の輝く声で、
いつも会話ができています。』



〈感謝・安らぎ〉


「感謝」「体を持つことへの喜び」
「満足」「安らぎ」「自然との調和」

この地上に生きることへの
喜びが生まれます


『私は、今生きていることに感謝ができる
日々を送っています。』

『私は、今ある幸せをしっかりと感じること
ができています。』

『私は、緑と花に大地の自然を感じ、
楽しくガーデニングができています。』



〈信頼・信用〉


「根気」「信頼性」「信用」

赤ちゃんが無垢の笑顔で
ママを信頼するように、
自分を信じてあげましょう。


『私は、私の○○(目標)に向けて、
努力を続けられる忍耐力を持っています。』

『私は、自分の行動をしっかりとし、
他者からの信頼を得ています。』



〈短所の解放〉


〔牡牛座の解放キーワード〕
「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」
「独占欲」「停滞」

『私は、変化を受け入れます。』
『私は、独占欲を手放します。』



〈健康について〉


【牡牛座が支配する器官】

「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」
「声帯」「咳」の改善や改善方法の発見

『私は、○○(咳、甲状腺など、今月の疾患)
を改善しています。』




f:id:pgrose0:20170426191641j:plain



《 牡牛座新月のプチおまじない 》


今回は、自分の願いごとに近いイメージの
花を部屋に飾ってみましょう。


【美容・恋愛・自己愛】ピンク系
【金運】イエロー系
【社交性・心の癒し・味覚up】オレンジ系
【夢・目標達成】レッド系
【ダイエット】ブルー系
【健康・安らぎ】グリーン系
【創造力・官能性】パープル系
【短所の解放】ホワイト系


自然の花々が美しいこの季節は、
牡牛座の守護星である金星・愛と美の女神
ヴィーナス(アプロディーテ)が支配するシーズン。

ヴィーナスが喜ぶような花を飾ることで、
愛と豊かさの金星パワーが活性化され、
あなたのお願いごとを後押ししてくれるはず!


お願いごとを書いたあとも、
次の双子座新月までは美しい花を見たり、
自然と親しむ生活をするのがオススメです。




HAPPY BIRTHDAY
こちらに併せて掲載します!


4月24日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「スカビオサ」
花言葉:無からの出発、魅力


4月25日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「クレマチス」
花言葉:精神的な美しさ、旅人の喜び


4月26日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ジャーマンカモマイル」
花言葉:逆境に負けない強さ


4月26日 生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


4月27日 生まれの方
『 27日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


4月28日 生まれの方
『 28日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



今月は、赤ちゃんが、
この生まれてきた世界を肉体や
感覚を持って体感するような時。


あなたも赤ちゃんのように、
好奇心を持って、新年度に慣れていくために、
新しいスタートを継続していくために

頭で理解するだけではなく、
『体感していくこと』
大切にしてみてくださいね。


〔引用作成〕
「未来セラピーの空間」まんまるハート
https://www.1cocoro.com/
i無料占い
http://free-fortune.jp/

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20170426191701j:plain