美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

「sweet」6月号特別付録!スナイデル ミッキーマウス キャンバストート 併載 BIRTHDAY 5月8日 9日 10日

5月12日(金)は
『sweet』6月号の発売日


6月号の特別付録は、
キャパシティも自慢のsnidelコラボバッグ

「ミッキーマウスのキャンバストート」

f:id:pgrose0:20170511234447j:plain

サーフボードを小脇に抱えた
クラシックミッキーの絵柄がとってもキュート!




♥『sweet』もすっぽりの大容量!

f:id:pgrose0:20170511233914j:plain

タテ(約)27.5cm×ヨコ(約)43(間口)cm
×マチ(約)14cm


女性ファッション誌も
きっちりと収納OK!

お仕事の書類や
PC端末類だって持ち運べます。



♥細かい荷物は内ポケットへ

f:id:pgrose0:20170511234021j:plain

大きなバッグだと細かい荷物が迷子になりがちです
が、それを防げる内ポケット付き。鍵など、落とし
たくない細かいものを入れておきましょう。



♥ペットボトルが入る外ポケットも!

バッグ外側にもポケットを3カ所も搭載。
深さがあるので、500mL入りペットボトルだって
収納できます。

暑い夏の外出やジムに行く時のバッグとして、
こういうスペースがあると嬉しいですよね!



♥濡れた荷物も入れられる"撥水加工"

バッグの内側には、
"撥水加工"が施されています。

f:id:pgrose0:20170511234112j:plain


濡れた折り畳み傘を入れるときや、
プールサイドに持って行って、使用済みの
バスタオルを持ち帰りたいときにも頼れます。




こちらに併せて
HAPPY BIRTHDAYも掲載します!


5月8日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ムーンダスト」
花言葉:優しく包み込む


5月9日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「スカビオサ」
花言葉:魅力


5月10日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ペチュニア」
花言葉:あなたと一緒なら自然と心が安らぐ


8日生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

7日生まれの方
『 7日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

9日生まれの方
『 9日からの一年が
素敵な1年になりますように 』




「steady.」の6月号の付録も

snidelの夏仕様バッグ!

遊び心と機能性のあるミッキーバッグ、
夏を先取りした上品フリルかごバッグ。

どちらも可愛くて迷っちゃう♡♡


〔引用作成〕
treasures(トレジャーズ)|
デイリー宝島社オンライン
http://treasurenews.jp/


(遅くなりましたが)
noon27さん
☆を頂き、嬉しく思います。

機能性のあるコラボバッグで、
夏をオシャレに楽しみましょう♪