美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

9月1日 新月 願い事!潜在能力 働きかける 9月1日 金環日食 新月 乙女座 願い 新月 願い事 書き方 新月の願い事 9月 ボイドタイム 新月の願い事 恋愛 願いを叶える方法

今日は " 新月です "
新月の願い事はとても叶いやすいです。


また、今回の新月は金環日食でもあります。
占星術では、次の2017年2月26日の日食まで
影響があるといわれている特別なものです。


太陽と月が重なる新月は
無意識の扉が開きやすくなります。

さらに日食は、無意識レベルでの
気づきが増すことによって、

願い事に必要な" 潜在意識 "に
アクセスしやすくなります。


特別な今日の月に願いをかけていきましょう!

f:id:pgrose0:20160901180227j:plain



《 願い事をする時間 》

新月パワーが強力な時間は
9月1日の18時02分から
翌9月2日の2時02分まで。


上記の時間帯でなくてもパワーが
9月3日の18時02分までに
願い事をすればいいですよ。



ボイドタイムは避けるため、

9月3日の" 7時12分~9時55分 "までは
願い事が曖昧になってしまう可能性があるので
極力控えましょう。


* ボイドタイムとは、月を経由して地球へ近づいて
来る惑星の影響で、月のパワーが遮断されてしまう

ボルトは英語で『Void』と書き、
「無効」「空白」「空虚」 という意味
を持ち、良いことも悪いこと全てにおいての
バランスが取りづらくなると伝えられています。



次に
《 願い事について 》


願い事は" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、優先順位をつけて考えること
が、自分の本心と向き合うために大切です。



願いには" 星座の力も関係 "します
9月1日は乙女座の新月です。

" 乙女座 "は
『 美しい生活と誠実な恋愛が手に入るとき 』

「自己分析」「自律」「体調管理」
「自己調整」"自分の内面を磨く"願い事をする



ポイントは
「目に見えること」に重点を置いて願うこと


書き終わりは「~です 」「~ます 」の
" 完了形 "で書きましょう!



〈 健康についての願い事の書き方 〉

「私は、規則正しい健康な生活が送れるように
なります」

「私は、身体に良い物を積極的に取ります 」

「ストレッチの効果が私の身体に現れます」
( 今 おこなっている運動など )

「私は、健康になっていくことを実感できます」

「私は、毎日 身体を動かす時間を取ります」

「私は、毎日の習慣とし続けることができます 」

「私は体重が○キロになり、目標を達成しました」



〈 身の回りについての書き方 〉

「私は、きちんと整理をして
部屋を綺麗に片付けます」

「私は、片付いた綺麗な部屋に住んでいます」

「私は、部屋を徹底的に片づけました
もう部屋を散らかしません 」



〈 恋愛についての書き方 〉

「私は、真面目な恋人と出会い、
落ち着いたお付き合いをします」

「私は、誠実な恋人と出会い、
将来を見据えた真剣なお付き合いをします」



〈 仕事についての書き方 〉

「私は、いま 目の前の仕事に集中します」

「私は、うまく時間配分ができ、
仕事をスムーズにこなせます。」

「私は冷静な判断で、解決すべき問題
( または物事 )を対処します。」



〈 就職、転職活動についての書き方 〉

* 今回の新月は就職、転職活動中の方にも
大変 有効です


「私は正確で的確な仕事ができます」

「私は職場でのフォローがきちんとできます」

「私に合った仕事が見つかり、
存分に能力を発揮しています」


「私の能力を高く評価してくれる会社に入り、
毎日やりがいを感じでいます」



ここで一工夫!

「簡単に 」「たやすく 」
「あっという間に」「スムーズに」
「健全で(健全な) 」「幸せ(幸せな)」という


『 魔法のフレーズ 』をいれる "より前向き"で、
"肯定的な言い方"になります。

願い事を叶えるために必要な
"潜在意識の力を有効に引き出し"ます。



堅実な乙女座の願い事には
間にはさみにくいかもしれませんが、

「スムーズに」「健全で」「幸せ(幸せな)」が
比較的にいれやすいと思います。



例えば

「私は、" 健全な "身体づくりのために
体に良い物を積極的に取ります 」


「私は冷静な判断で、解決すべき問題
( または物事 )を "スムーズ" に対処します。」


「私の能力を高く評価してくれる会社に入り、
毎日やりがいを感じることができ "幸せ" です」



〈 内面を磨くと.. 〉

今回の乙女座の新月は"出会い・対人関係"を司る
位置にあり、また9月9日から"出会い・対人関係"
に幸運を与える天秤座が木星に入ります。

自分自身、身の回りを美しくすることで、
9月の星座の出会い運が"さらに上がります "




最後に
新月にピッタリな"メッセージ "をどうぞ

f:id:pgrose0:20160901131529j:plain


光を受けてキラキラと輝くガラスの器に、
ピンクのバラをふんわりと。


「 こんなはずじゃなかった 」
「 本当はこうしたかったのに 」・・・


そんなわだかまりをクリアにし、
新しい夢や希望へと向かう力を与えてくれます。


そっと置かれたガラスの靴が、
新しい自分へと向かって歩きだす
あなたをサポートしてくれますよ。



*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*



今年の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんの
花風水カレンダーの9月のページから、
引用しました。


花のアレンジとスタイル、
込められたメッセージが" 新月 "
の今日にすごくピッタリでした!


このカレンダーは他の月のアレンジや
込められたメッセージが本当に素敵です。


お部屋に飾るだけで華やぎます。


各月の運気と相性にいい旬の花をアレンジ
することで、飾っている空間、見ている
自分の運も育ちやすくなります。


生花は長持ちしませんし、カレンダーなら
綺麗なまま見ていれて嬉しいですよね。


まだ早いですか、来年のカレンダーに
おすすめですよ。

f:id:pgrose0:20160901180241j:plain


お読みいただき、ありがとうございます。

次にあげるHAPPYBIRTHDAYの記事も
併せてお読みください。