美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

引き寄せHAPPY 2月!

月は形を変え、
2月5日は上弦になります。

上弦の月の期間は、
(5日から11日が満月になるまで)

引き寄せる力が強くなります。


恋愛の望みはもちろん、
自分の身体や、肌への
吸収力もぐーんと上がります。


f:id:pgrose0:20170205195025j:plain



《 身体のために 》

いつもより"少し"多く野菜をとる


いつもより"少し"減らす
(甘いものや、脂っこい食べ物)


いつもより"少し"体を動かす
(歩く、ストレッチする)


《 お肌のために 》

いつもは化粧水をつけたあと
すぐに乳液をつけてしまう方は、


化粧水をつけたあとに
手のひらで顔を覆うように

温めて(浸透されて)から
乳液をつける



〈 美顔器やパックを使う 〉

今 話題の美顔機器!
フェイスもスカルプのケアできる


美的の付録 "自分で作れる"
『スキンケアファクトリー』
ビタミンCマスクもおすすめ。


〈 スキンケアファクトリー 〉

皮膚科クリニック専用の基礎化粧品開発を
前身として、2004年に誕生しました。

f:id:pgrose0:20170205185200j:plain

目先のブームにとらわれず、
ずっと使っていただける化粧品を作り続けています。

さらに、
シャネルの美容液サンプルで
約400円分が付いていて、お得です。


〔引用作成〕
スキンケアファクトリー公式サイト|
完全無添加ビタミンCローションマスクのスキンケア
http://www.skincare-factory.com/
ににろぐ 雑誌付録リサーチ
http://ninilog.net/2017/bi-te-ki3/



《 心に良いエネルギーを+ 》


毎日の中の小さな幸せに気付くことが、
心の栄養になります。


【方法】

今日あったことを
ゆったりと思い出していきます。


その際こんな
「キーワード」を意識してくださいね。


『今日、楽しかったことは?』
『今日、ラッキーだったことは?』
『今日、よくやった!と思えることは?』

下記は出来事があればでok!

「今月、初めて経験できたことは?」
「今月、出会えた素敵な人は?」

最初に、この項目を紙に書いて、
目の前に置いておくのも良いです。


紙を見ながら、
ハーブティーでも飲んでリラックス


思い出したら、上記を
書き込んでいきましょう!


小さい、大きいは関係ありません。
 
自分にとって
「楽しかったこと」「ワクワクしたこと」
「嬉しかったこと」「ホッとしたこと」
「トキメイタこと」「達成感を感じたこと」


1日1つで構いません、
ぜひ見つけてみてください。



f:id:pgrose0:20170205195052j:plain



恋を引き寄せる

《 恋愛ソングでイメージング 》


幸せな恋愛をイメージし、
上弦の力で引き寄せていきます


【方法】

① 一人きりで、恋愛の曲を
静かに目を閉じて聴きます

②聴き終ったあと"1または2"を行います


【 両想いになれたら.. 】
【 恋人ができたら.. 】と思い浮かべながら、

1.そのまま"好きな人と一緒にいるところ"、
"素敵な人と幸せそうな自分"を想像しましょう

2.《 塩を使ったおまじない 》をする


*2を合わせて行うとより効果的です

*サターンのおまじないをされている方は、
1のイメージングのみを行ってください


イメージング、おまじないは、
" 4日から11日満月までの7日間 "行うと、
月のパワーを最大限に吸収できます。




《 塩のおまじないの方法 》


①月が見える場所に出る

②利き手の指で、
塩をひとつまみ つまむ
(お家にあるお塩でOK!)


③指で塩をつまんだまま、
右肩 に手を持っていき、
次は 左肩 に手を持っていく
(左右どちらが先でもok!)

④その次に 胸 に手を持っていく
最後は 足元 に塩をかける

(*汚れても大丈夫な方は、塩をひとつまみ"ずつ"
両肩、胸、足元 それぞれにかけてください )


⑤塩で体を清めたあと
ゆっくりと深呼吸する


しばらく深呼吸を繰り返した後、
「どうなりたい」か「どうしたい 」か
叶ってほしい未来を想像してください。




こちらに併せて
HAPPY BIRTHDAYも掲載します!


2月4日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「スミレ」
花言葉:小さな幸せ


2月5日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ヒトリシズカ」
花言葉:隠された美、愛にこたえて



4日生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

5日生まれの方

『 5日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



《 牡牛座の2月の上弦 》


暦の上では立春となる上弦です。
一年の始まりでもある立春。

物事を少しずつ
始めることに向いている季節。


牡牛座で迎える
この上弦の月は「旅の始まり」のタイミング。


2017年の最初旅が始まります。
1月に乗った船が次々に出航していくタイミング。
出航のための風が吹きます。

物質的な目標を立てることで、
立ち上がりやすいとき。

具体的に欲しいものややりたいことを
イメージしてみましょう。


このタイミングで動き始めた人、
立ち上がった人は、大きなエネルギーを
動かしていく役割、パイオニアとしての
役割があります。

なかなか動けない場合は、
まだ旅立ちのタイミングではありません。
自分の内なる風向きに意識を向けてみてください。


〔 引用作成 〕
ルミナ【天空からのソウルメッセージ
~今日の宙模様】
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12241862620.html
セラピールーム・ラポール
http://my-rapport.com/

上弦の月が
あなたに幸運を引き寄せますように
f:id:pgrose0:20170205195144j:plain