美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

引き寄せ HAPPY 12月!上弦 引き寄せの力 身体 肌 ケア 併せて掲載 12月7日 HAPPY BIRTHDAY

12月7日は上弦

今日の18時3分に
完全に月の形が変わります。


上弦の月は
(月が満月になるまでの期間)

引き寄せる力が強くなります。


恋愛の望みはもちろん、
自分の身体や、肌への
吸収力もぐーんと上がります。


f:id:pgrose0:20161207174419j:plain


身体のために

いつもより"少し"多く野菜をとる

いつもより"少し"減らす
(甘いものや、脂っこい食べ物)


いつもより"少し"体を動かす
(歩く、ストレッチする)


お肌のために

いつもは化粧水をつけたあと
すぐに乳液をつけてしまう方は、


化粧水をつけたあとに
手のひらで顔を覆うように

温めて(浸透されて)から
乳液をつける


パックを使う

今 話題のゾンビパック



《 心に良いエネルギーを+ 》


芸術に触れる、
自然を感じることも素晴らしいですが、

毎日の中の小さな幸せに気付くことも、
心を元気にする、栄養になります。



今日あったことを
ゆったりと思い出していきます。


その際こんな
「キーワード」を意識してくださいね。


「今日、楽しかったことは?」
「今日、ラッキーだったことは?」
「今日、よくやった!と思えることは?」


下記は出来事があればでok!

「今月、初めて経験できたことは?」
「今月、出会えた素敵な人は?」

最初に、この項目を紙に書いて、
目の前に置いておくのも良いです。



紙を見ながら、
ハーブティーでも飲んでリラックス

思い出したら、上記を
書き込んでいきましょう!


小さい、大きいは関係ありません。
 
自分にとって
「楽しかったこと」「ワクワクしたこと」
「嬉しかったこと」「ホッとしたこと」
「トキメイタこと」「達成感を感じたこと」


1日1つで構いません、
ぜひ見つけてみてください。





上弦の力で恋愛を引き寄せる

《 恋愛の曲でイメージング 》


上弦は恋愛のおまじない、
満月はあなたの魅力を引き出すおまじない

上弦のおまじないは満月まで行います、
満月のおまじないをされる方は
上弦の〃はお控えください。

*1つにしぼりことで、効果が高まります



〈 幸せな恋愛をイメージし、引き寄せる 〉


① 一人きりで、恋愛の曲を
静かに目を閉じて聴きます

②聴き終ったあと"1または2"を行います


【 両想いになれたら.. 】
【 恋人ができたら.. 】と思い浮かべながら、

1.《 塩を使ったおまじない 》をする

2.そのまま"好きな人と一緒にいるところ"、
"素敵な人と幸せそうな自分"を想像しましょう



* 月のパワーをしっかりと吸収できる
1がおすすめです


* 上記の方法を
" 今日から14日の満月まで行いましょう




《 塩のおまじないの方法 》


①月が見える場所に出る

(お家のベランダでOK!
*足元にお気をつけください)


②利き手の指で、
塩をひとつまみ つまむ
(お家にあるお塩でOK!)


③指で塩をつまんだまま、
右肩 に手を持っていき、
次は 左肩 に手を持っていく
(左右どちらが先でもok!)


④その次に 胸 に手を持っていく
最後は 足元 に塩をかける

(*汚れても大丈夫な方は、塩をひとつまみ"ずつ"
両肩、胸、足元 それぞれにかけてください )


⑤塩で体を清めたあと
ゆっくりと深呼吸する


しばらく深呼吸を繰り返した後、
「どうなりたい」か「どうしたい 」か
叶ってほしい未来を想像してください。




最後となりましたが、
今日のお祝いも併せて掲載します!


12月7日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ハボタン」
花言葉: 祝福、利益


『 今日からの一年が
幸せな1年になりますように 』



お読みいただき、ありがとうございます

〈引用作成〉
セラピールーム・ラポール
http://my-rapport.com/

上弦の月が
あなたに幸運を引き寄せますように
f:id:pgrose0:20161207174431j:plain