美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

春コスメ!ファンデーション カバーマーク パーソナルカラー

口コミ、レビューで高評価の
ファンデーションをご紹介します!


f:id:pgrose0:20170203171416j:plain



空気のようになじんで、
気になる悩みをしっかりとカバー

モイスチュア ヴェール LX


カバーマークのモイスチュア ヴェール LXは、
気になるシミやくすみを粉吹き知らずの
パウダリーで、しっかりとカバーしてくれる
ファンデーション。



簡単に厚塗り感がなくカバーできる秘密は
カバーマーク独自の
「モイスチュアコーティング製法」

 
パウダーの一粒一粒に潤い成分で
コーティングし、肌にしっとりと密着する。


更にくずれの原因となる 皮脂を取り込み、
「明るさ」と「うるおい膜」に変える
独自技術により、

時間が経つほど 明るくツヤのある、
しっとりとした肌が実感できます。




f:id:pgrose0:20170203172059j:plain



《 購入者の感想 》


〈21歳 脂性肌〉

口コミの評価が高いため思い切って
ネットで購入しました

私は赤ら顔のため今までは緑の下地使ってましたが
これのおかげで緑の下地を使わずとも赤みはかなり
カバーされました くすみもなく崩れにくかったです


〈23歳 混合肌〉

ひどいニキビ跡を隠したくて購入しました。
タッチアップして頂くとニキビ跡も濃いクマも
本当ーっにきれいに隠れます!


〈24歳 脂性肌〉

かなり目立つにきび跡をカバーするために
購入しました。 ここまでにきび跡をカバー
できるファンデははじめてです!

赤みを見事に消してくれます。
あと崩れにくいです。

カバーマークの下地と一緒に使えば
より崩れにくかったです。

すぐドロドロになる脂性肌なので感動しました。


〈30歳 乾燥肌〉

シミを消せるファンデーションと聞いて、
飛びつきました。

コンシーラーのようにしっかりカバーしてくれ、
重ねれば重ねるほどカバー力が増します。

専用下地とパウダーの併用で、
驚くほどきれいに隠れるのでハマってしまいました
が、 時間が立つと少し崩れやすいのがちょっぴり
難点。

とにかく自分の肌に自信がない方は、
一度試してみるのがよいとおもいます◎


〈43歳 普通肌〉

口コミの評価が高いのとカバー力に期待して購入。
少量をスポンジにとって塗り伸ばすイメージなの
ですが、さっとシミやくすみがなくなるのに
厚塗り感があまりなくてなかなかよかったです。



【 おすすめの使い方 】

付属のスポンジで少量とり、
必ず手の甲で馴染ませてから顔につける。

・ポイント使いするときは、
片方だけにつけると目立つので、
両側につける。


カバーマークの店員さんは
にきび跡の悩みに理解が深い人が多く、
色々聞いてみるのがおすすめとのこと。




人気のメイクアップベース
  


〔引用作成〕
口コミ一覧 - @cosme(アットコスメ)
http://s.cosme.net/product/product_id/10027299/reviews
m.m.c.さん30歳乾燥肌
のわさんさん24歳脂性肌
cosmexxさん43歳普通肌
namihe12さん23歳混合肌
めめめんとすさん21歳脂性肌


《 ファンデーションの色の選び方 》


手のひらの水かきの色

f:id:pgrose0:20170203180410j:plain

肌色、白い、黄色ががっている、
赤みががっている etc.

じっくりと観察してみてください。

〔画像引用〕
花咲マニアとアロマさん
https://ar-flower.com/handmassaji-kotu7/



イエロー or ブルー
〈 カラーベースの選び方 〉

【 参考 】
本当に似合う色、知っていますか?パーソナルカラー
https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/ETiFRoY



〔引用作成〕
読売新聞 夕刊 暮らしの伝言板

MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/GXMERog


春先からだんだんと紫外線の量も多くなります
今からお肌のUVケアを始めましょう

f:id:pgrose0:20170203172148j:plain