美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

春コスメ!リップカラー ブラックリップ 併載 BIRTHDAY 1月31日 2月1日

まだ寒い日が続きますが、
春向けのコスメ商品が次々と発表されています。

見ているだけでも気分がわくわくするような、
春らしい新色リップをご紹介します


f:id:pgrose0:20170203160916j:plain



《 GIVENCHY(ジバンシー)》


『 ルージュ アンテルディ テンプテーション 』
※ temptation = 誘惑


魅惑のツヤめきリップ。
逃れられない美しさ、それは禁断の誘惑。



独自の“ブラック・ローズ・オイル”が
やさしく唇を包み込み、潤いを補給しながら
魅力的な唇を演出します。


発色は見た目通り鮮やか。
仕上がりは、まばゆいほどの艶感を実現。




自然に色づかせる

透き通るようなピンク。




今期 大注目の

《 ブラックカラーリップ 》


昨シーズン 大人気となった
ブルーリップ

f:id:pgrose0:20170202195130p:plain


インパクトのある見た目はもちろん、
レディー・ガガさんが愛用している
ことでも話題になりました



そして
今シーズン最も注目される

"ブラック"のリップカラー

f:id:pgrose0:20170203012051j:plain


ロリポップキャンディのような
美味しさでスウィートに唇を彩る

くすみ知らずの明るい仕上がりを叶える処方。
つややかな輝きと発色を実現。



唇のphに反応して赤みを帯びる
ブラック テクスチュア



見た目からは想像できない
カシスのような色味♡︎

f:id:pgrose0:20170202195552j:plain


こちらだけでも可愛いのですが、
更に自分の持っているリップに重ねると
少し深みのある魅惑的なカラーになります


〔引用作成〕
MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamai_maquia/makeup/QYRZhxQ



深紅をベースに"黒をブレンド"した


ブラックチェリー、レヴェもおすすめ。



《 SUQQU(スック) 》


花からインスピレーションを得たリップカラー
『 エクストラグロウリップスティック 』


2017年 春カラー
クリアな質感で、涼しげな唇

春の日差しのように、
顔色を生き生きと見せる鮮やかなオレンジ。



ひと塗りで、
大人の純度を上げる唇

顔色を華やかに見せるコーラルレッド。



ピンクの華やかリップなら↓

目を引く鮮やかなフレッシュなピンク。





f:id:pgrose0:20170203160944j:plain




併せてこちらに
HAPPY BIRTHDAYを掲載します
 

1月31日生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「マンサク」
花言葉:魔力
 
 
2月1日生まれの方
『お誕生日おめでとうございます』

誕生日花「マーガレット」
花言葉:心に秘めた愛


1月31日生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

2月1日生まれの方
『 2月1日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



《 似合うリップと挑戦リップ 》


〈 似合うリップ 〉

お風呂上がりなど

血行が良いときの自分の唇の色

薄いピンク、オレンジぽい、
赤みがある etc.

その色があなたに似合う色です。
しっかりと観察してみてください。



〈 挑戦リップ 〉

オレンジが似合う 黄み寄りの肌に
あえて浮きそうな鮮やかな色味を差す

f:id:pgrose0:20170203161452j:plain

顔がパッと明るくなります。

またピンクは、赤よりPOPな可愛らしさ
が生まれて、若々しく見えます。


〔引用作成〕
読売新聞 夕刊 コスメ通
(大丸東京店化粧品売り場担当 小沢亜美)
release - プロフェッショナルによる美容情報サイト -
http://release0919.com/archives/10437
MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)
https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/makeup/QHkZA5U
Ray 2017年 1月号 ヘア&メイクきべっちの
女の子の数だけ、可愛いはある!実践編


寒空の下でも口元を鮮やかに。
季節を先取りしましょう。

f:id:pgrose0:20170203161101j:plain