美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

8月29日 HAPPYBIRTHDAY! 感謝の気持ちを込めて 誕生日 花言葉 感謝 ありがとう 石原さとみ 眉 美容院 まゆ カット まゆスタイリング サロン 花 花言葉 8月 花言葉 happybirthdaytoyou 感謝の気持ちでいっぱいです

今日のお祝いをします!

f:id:pgrose0:20160829190947j:plain


時間が過ぎてしまいましたが、

8月29日生まれの方
" お誕生日おめでとうございます "


誕生日花「ケイトウ」
花言葉:色あせぬ恋、おしゃれ



もうひとつ!
可愛らしい花言葉があったので

誕生日花「ニコチアナ」
花言葉:あなたがいれば寂しくない



" 今日からの一年が
素敵な1年になりますように "



昨日のHAPPYBIRTHDAYの記事で
まゆスタイリングの話がちらっと出ましたが、


まゆげで印象が変わり、垢抜けますよね!

まゆげで垢抜けたといえば、石原さとみさん♥


自分で手入れもいいのですが
左右対称に整えるのは意外と難しいですから、
やはり "お店でしてもらう"方がいいかなと思います。
(社会人の方はもう手入れされてるかもしれませんが)


余裕がある方は定期的に通うのもいいですし、

何度かお店にいき、まゆのお手入れ方法を教えて
もらって、自分で手入れするのもいいですよ。


美容院でもお店によって
まゆカットもありますから、

恥ずかしがらず 分からないところは
お店の方にどんどん聞きましょう!


もう少しきちんと教えてほしい方は
まゆげ専門のお店に行くか、まゆスタイリングの
メニューがあるサロンに行ってみてください。


夏から秋にかけてのイメージチェンジにも
ピッタリですよ


 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。