美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

2月26日 新月 願い事 書き方!金環日食 魚座 併載 HAPPYBIRTHDAY 2月26日 27日

2月26日は新月

金環日食が起こる新月です。

日本では観測できませんが、
月のパワーは届いています。


新月が位置する魚座が表す
象徴に関わる願いを書き出して、

星のパワーそして、
月満ちるパワーを乗せることで、
その願望達成エネルギーを強めましょう。



f:id:pgrose0:20170226215736j:plain



魚座の新月の特徴は
「無償の愛」「芸術性」「癒やし」
「インスピレーション」「霊性・霊感」……etc.


魚座は上記のほかにも、
「受容性」や「慈悲の心」などに恩恵を与えて
くれます。

愛のためにエゴを捨てさせる力があるのが
魚座新月の特徴。

許せない思いや、
受け入れがたい過去に苦しんでいる人は、
それらを卒業できるよう、
この新月にお願いしてみましょう!



《 願い事について 》


願い事は
" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、
優先順位をつけて考えることが、
自分の本心と向き合うために大切です


《 願い事を書く時間 》


2月26日(日) 23時58分
~2月28日(火) 23時58分 (48時間以内)


【 特にパワーが強い時間 】

2月26日(日) 23時58分
~27日(月) 7時58分 (8時間以内)


〈 ボルトタイム 〉

●新月の願い事48時間以内
「2月28日火曜日8時8分~同日13時51分」


今回は新月の瞬間からボイドタイムまで、
1日半近い時間があります。

ゆっくりと自分を見つめて、
お願いごとをしてみましょう。



f:id:pgrose0:20170226215916j:plain



《 魚座新月テーマ 》


今回の新月は、
魚座に位置します。

魚座の支配星は「海王星」


海王星は、
想像力、幻想、神秘、直感、
霊性、夢、無意識などを支配する星です。


2つのものの境界を曖昧にすることも
象徴しています。

曖昧になることで、
自分と他人、現実と非現実、宇宙など、
2つのものが融合していきます。




《 魚座の願い事 例文 》

〈 幻覚状況 〉

「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」

『 私は、想像力を発揮して、
すばらしき未来を創っていっています 』

『 私は、素晴らしい芸術性を授かることが
できます 』

『 私は、日常の活力のために、
質の良い睡眠をとることができます 』


〈 喜び 〉

「エクスタシー」「博愛」「至福」

自分だけで幸福感を感じるよりも、
他者と融合できる喜びは最高のものです。


『 私は、相手のありのままを受け入れて、
愛することができています 』

『 私は、精神的に満たされた至福を感じています 』



〈 霊性と癒し 〉

「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」
「心の平和」「精神浄化」


『 私は、自分にも他人にも、
真のやさしさを持つことができています 』

『 私は、ヒーリングやスピリチュアルの
仕事に就くことができます 』


『 私は、大いなる宇宙の癒しに
包まれて安心しています 』


『 私は、毎日瞑想を行うことで、
心の安定を保っています 』


〈 無条件の愛 〉

「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」

自分のことも許せるから、
だから他者も許すことができる。

自分にもちゃんと許しをあげてくださいね。


『 私は、過去わだかまりのある○○さんに対し、
許すことができています 』

『 私は、心の傷を前向きなパワーへと
変えていくことができます 』


『 私は、自分の中にある愛の感覚を、
いつも自覚できています 』


『 愛する人を癒やせる自分になりたい 』


〈 大いなる力への信頼 〉

「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」


『 私は、霊的直感が研ぎ澄まされ、
自分の人生を選択し歩んでいっています 』


『 私は、"自分が本当は何をしたいのか"
無意識(心の声)を知ることができます 』

『 私は天を信じ、
"起きることは全て必然!"
この言葉を実感できています 』



〈 魚座短所の解放キーワード 〉

「落胆」「延期」「依存症」
「騙し」「被害者意識」


『 私は、○○(甘いもの、アルコール、
タバコ、携帯など)依存症から
解放されています 』

『 私は、いつも先延ばしにしてしまう
癖を改めています 』



〈 魚座が支配する器官 〉

「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」

上記の改善や改善方法の発見を願いましょう。


『 私は、○○(風邪、足、リンパ腺、中毒など、
今月の疾患)をよりよく改善しています 』


今回は新月の瞬間からボイドタイムまで、
1日半近い時間があります。

ゆっくりと自分を見つめて、
お願いごとをしてみましょう。



《 魚座新月のプチおまじない 》


魚座の守護星・海王星が重なる
今回の新月。

f:id:pgrose0:20170226205236j:plain


海王星は、
夢や幻想を司る「芸術と癒やしの星」。

お願いごとを書く前や書くときには、
ゆるやかなヒーリングミュージックを
かけてみましょう。


海王星は神秘的でアーティスティックなものとの
相性は抜群、中でも魚座の豊かな情感を象徴する
「水の音」が入ったものがオススメ。


ヒーリングミュージックで
ゆったりと瞑想状態になることにより、
インスピレーションや夢見る力が
より強く覚醒します。

魚座と海王星のパワーが働いて、
あなたの願いごとを後押ししてくれるはずですよ。



f:id:pgrose0:20170226215816j:plain



HAPPY BIRTHDAY
こちらに併せて掲載します!


2月26日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ミモザ」
花言葉:豊かな感受性


2月27日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「レプトスペルマム」
花言葉:質朴な強さ、精神美


2月26日 生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

2月27日 生まれの方
『 27日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



新月は、満月に向かって
どんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

魚座新月で心のデトックスを済ませると、
春にはステキなものが
いっぱい入ってくるはずですよ!


〈引用作成〉
幸せと心の癒しへ-未来セラピスト木山愛深が贈る
「未来セラピーの空間」まんまるハート
https://www.1cocoro.com/
i無料占い
http://free-fortune.jp/

新月の願い事を行う 全ての人々が、
どんどん幸せになりました。
ありがとうございました。
f:id:pgrose0:20170226215839j:plain