美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

引き寄せ HAPPY 10月!上弦 引き寄せの力 身体 肌 ケア ヘアカラー 2016年 秋 冬 グラデーションカラー インナーカラー ダークグレージュ 併せて掲載 HAPPY BIRTHDAY 10月11日 happy birthday to you!

「引き寄せ Happy!8月 」の記事で
以前お話させていただきました

月が満月になるまでの期間

上弦の月は恋愛の

望みを引き寄せるだけでなく


自分の身体や、肌への

吸収力もぐーんと上がります


f:id:pgrose0:20161011184303j:plain


身体のために
「引き寄せ Happy!..」記載

お肌のために

いつもは化粧水をつけたあと
すぐに乳液をつけてしまう方は、


化粧水をつけたあとに
手のひらで顔を覆うように

温めて(浸透されて)から

乳液をつける

パックを使ってみる



*スチームをお持ちの方は、
スチームを浴びながら
パックをするとよりいいです

スチームと、寝ながらケアもできる
こちらがオススメ





そして、上記の記事で紹介させていただいた

〈 ヨーグルト乳液パック 〉

さらに
上弦のおまじないで飲むハーブティーと
天秤座のパワーフード『はちみつ』を加えた

お家で作る簡単パックをお伝えします






美容効果抜群!簡単すぐ出来る

〈 ヨーグルトハーブはちみつ乳液パック 〉


 プレーンヨーグルト(無糖がより良い)
 大さじ1杯

 はちみつ 小さじ1

 飲んだあとのティーバック

 乳液 5~10滴


 ①小さめのお皿に
 ヨーグルトのせ、ハチミツを加える

 ②ハーブティーを飲んだあとの
 ティーバッグをよくしぼり、

  中身を取り出して①に加える


  ③乳液を加えて、混ぜる
 

 ④顔の全体に塗って 15分~20分おく
  時間がきたら パックを洗い流す




ヨーグルトには、フルーツ酸、乳酸菌、
亜鉛、 成分が肌に近くなじみやすい乳清が
含まれており、 保湿効果、ニキビ、角質除去、
美白 の効果があります。


また、賞味期限が切れたヨーグルトを
使用していただけます。 (強い匂いなどがする
場合、使用するのが気になる方はお控えください )



こちらのパックは、ヨーグルトに含まれる
フルーツ酸に角質除去作用があるので、
"週に2~3回" にしてください


*アトピーなどの肌が弱い方は、
パッチテストをおすすめします

まずは二の腕などにつけ、
赤み、かゆみ、腫れ、などの
炎症が出ないかお確かめに
なってから、ご使用ください




そして、

飲んだあとのティーバックは

洗顔後の肌の引き締め

にも使用できます


小さめのボウルに水をいれて
飲んだあとのティーバックを
つけて少し時間をおくと、
薄めのハーブティーができます

これで洗顔後の肌をすすいでください




満月まで今日を含めて6日

ヨーグルトパックを2、3日

ほどと、それ以外の日は

ハーブティーで引き締め

をぜひ試してみてください。


f:id:pgrose0:20161011184325j:plain



今週から風が涼しくなり
より秋めいてきましたね!


これから深まる秋は、
お店に並ぶファッション
アイテムも豊富になる季節

秋ヘアカラースタイル

を下記にまとめて掲載します




秋ドラマ「校閲ガール」を基に

〈①石原さとみさん〉

ピンクベージュ
f:id:pgrose0:20161011191203j:plain



マキア2016年11月号を基に

〈 ②北川景子さんヘアカラー 〉

ダークグレージュ
f:id:pgrose0:20161011165336j:plain
毛先のパール感!抜け感!スタイリング
で表情の変わるグラデーションカラー

http://risel-hair.com/blog/tia_risel-blog/8548/
MARIS R & SPA 外国人カラースタイル参考




ar2016年2016年10月号を基に

〈③新垣結衣さんヘアカラー〉

黒髪にハイライトでつくる3Dカラー
f:id:pgrose0:20161011170527j:plain
インナーカラー




Ray2016年10月号を基に

〈④白石麻衣さんヘアカラー〉

ビターグレージュ
f:id:pgrose0:20161011170638j:plain



Ray2016年11月号を基に

〈⑤白石麻衣さんヘアカラー〉

ベージュアッシュ系のホワイトブラウン
f:id:pgrose0:20161011170735j:plain





最後となりましたが、
併せてHAPPY BIRTHDAYを
掲載させていただきます。


かなり時間が過ぎてしまいましたが、
たくさんのお祝いの気持ちを込めて


10月11日 生まれの方

『 お誕生日おめでとうございます 』


誕生日花「ツルバラ」
花言葉:愛、無邪気


花言葉の愛はセルフケアにかけて
無邪気は秋ファッション、髪色を
楽しんで、そんな思いをこめて


『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

f:id:pgrose0:20161011183548j:plain



オシャレやセルフケアを楽しむことで、
天秤座の守護星である『金星』
愛と美の女神ヴィーナスは活性化されます


お読みいただき、ありがとうございます



《関連記事》

「引き寄せ Happy!8月」
「上弦 10月9日 おまじない! 」

「ホットスムージー!秋」
 栄養豊富な温かなスムージー


「Ray 10月号 ちびまいやんを探せ!」
「Ray 11月号 ちびまいやんを探せ!」
「新垣結衣 メイク!」

下にスクール "検索"から
「 」内をご検索ください


〈引用作成〉

2014年07月26日の記事 |
chantegram300 x 400 - 48.2kB - 
blog.chantegram.com画像

2015秋冬ヘアカタログ☆ハイライト
&ローライトでつくる3Dカラー
...736 x 981 - 81.7kB - curet.jp画像

グレージュの髪色ヘアカタログや
ヘアカラー - StylistD1280 x 851 -
213.7kB - www.stylistdirectory.jp画像

アッシュ・ブラック系ヘアカタログ-
ロング1 | 《2016年ヘアカラー ...
240 x 320 - 40.2kB - color.xn--
lckk8b8kv44pvq6e.com画像

i無料占い
http://free-fortune.jp/content/120410
10月1日は天秤座の新月 2017年秋
までの幸運を願える日!より文章