美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

③レディー・ガガ 出演 話題!アメリカンホラーストーリー ホテル 感想 マット・ボマー フィン・ウィットロック ロミオ&ジュリエット タイタニック レオナルド デカプリオ レヴェナント 蘇りし者 アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 映画

レディー・ガガ 出演で話題!


『 アメリカンホラーストーリー 』
シーズン5 ホテル



『 アメリカンホラーストーリー 』は、
今までにないホラーの描き方で
エミー賞を受賞した" 海外TVドラマ " です。


グロテスクで不気味、エロティックさ
のある、大人が楽しめる恐怖ものです。


* グロテスクが苦手な方は
お気をつけください

* セクシーな場面もあるので、
ご家族での観賞はおすすめしません



シーズン1

シーズン2「精神病棟」


シーズン3「魔女団」

シーズン4「怪奇劇場」
双子の姉妹

シーズン5「ホテル」
チェックイン


*今 現在 シーズン3以降は動画配信のみ



過去のシーズンでは
シーズン1がすごく面白かった、
シーズン2、シーズン4が最高だった
という方、様々な感想があります。


また、シーズン5に「魔女団」
より"ガボレイ・シディベ"など
のゲストも出演します。




f:id:pgrose0:20160918073118j:plain


さて「レディー・ガガ 出演 話題!」
①、②に引き続き "最後の③"です

『 アメリカンホラーストーリー 』
シーズン5 ホテルについて!



〈 出演俳優について 〉

出演されているレディー・ガガさん
その他の女優さん、俳優さん
皆さんそれぞれ魅力的で素敵ですが、


その中で特に気になったこの二人!


①伯爵夫人の恋人 ドノヴァン役
マット・ボマー
f:id:pgrose0:20160920150839j:plain
Yahoo!検索 人物 Feペディア
出典:Wikipediaより画像引用


「アメリカン ホラー ストーリー」
シーズン4 怪奇劇場 ゲスト出演


【 出演作品 】

「オール・マイ・チルドレン」
「トゥルー・コーリング」
「Glee」「チャック」ゲスト出演

2009から2014年「ホワイトカラー」主役



マット・ボマーさんの魅力は
甘いマスクと肉体美!

「海外TVドラマ イイ男グランプリ2014」において
「ルックス部門第1位」「知的部門・男らしさ部門
3位」「神秘的部門・優しさ部門2位」など。

ピープル誌による「2014最もセクシーな男性」
に彼の名も上がるほど、女性達を虜にしています。


(ciatr http://ciatr.jp/topics/15402イケメン俳優
マットボマーの人気の秘密を大解析!より作成)


また、2011年に同性結婚されているようです。

今作では特に悪めのセクシーで色っぽい役
だったので、勝手にプレイボーイなのかな
と思っていました。

代理母出産で3人の子どもさんもいらっしゃり、
幸せな結婚生活を送っておられます。



そんなマット・ボマーさんの
" セクシーな色気があふれる "
「アメリカン ホラー ストーリー ホテル」

まだ販売等は先ですが、
"レディー・ガガさんの恋人役"は必見ですよ!



②ファッション・ショーでホテル・コルテスに来た
モデル。ある理由から伯爵夫人に気に入られる。

トリスタン・ ダッフィー役
フィン・ウィットロック
f:id:pgrose0:20160920152534j:plain
Y画像 フィン・ウィットロック - DrillSpin データベース690 x 414 - 110.2kB - www.drillspin.com画像引用


「アメリカン・ホラー・ストーリー」
シーズン4 怪奇劇場

エミー賞助演男優賞 ノミネート!
(今作のホテルのイケメンモデムでしたが、
劇場では独特のキャラクターを演じました)



【 出演作品 】

映画
「The Normal Heart」「ニューヨーク 冬物語」
「ノア 約束の舟」「Unbroken」


TVドラマ
「コールドケース 迷宮事件簿」「ER緊急救命室」
「CSI:マイアミ」「オール・マイ・チルドレン」
「ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所」
「クリミナル・マインド FBI行動分析課」
「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」


フィン・ウィットロックさん

今作で、若い頃のレオナルド・デカプリオさん
と似ているなと思っていたら、

ブロードウェイで「ロミオとジュリエット」
のロミオを演じた経験がありました。


*1 ただフィンさんは写真や役により
すごくイケメン!な時と
あまり..な時があるので、
(あくまで個人の感想です)

やはり 若い頃の"デカプリオさんの美しさ"
はすごいと改めて思いました



過去にデカプリオさんが演じた
「ロミオとジュリエット」等


デカプリオさんといえば、
「タイタニック」も有名です

眩しいほどキラキラしています



若い頃から演技力が高く評価されていましたが
顔の美しさから"アイドル俳優"のイメージが
強かったです


今では『レヴェナント 蘇りし者』で
念願のアカデミー主演男優賞を受賞する
など、若い頃よりさらに演技が評価され
ています

若い頃より 俳優としての魅力が増しました



顔が美しいといえば、
マトリックスシリーズで有名な
"キアヌ・リーブスさん"も本当に綺麗な顔です

こちらの作品の方が美しさが際立っています↓

上記作品とも10年以上前の作品とは
思えないほどCGの質も良いです


*2「コンスタンティン」は"喫煙場面が多い"です

ただ、やさぐれたダークな雰囲気が顔の綺麗さと
合わさって、キアヌさんの魅力をより引き立てて
います

*2 天使と悪魔の独特な世界観に
好みがあるかもしれません



そしてもう一人!
ブラッド・ピット

後に夫婦となる *アンジェリーナさんとの共演作、
ジョージ・クルーニーらとの豪華共演作は有名です


*3 アンジー ブラッドと離婚申請
挙式から2年、すでに別居中
(Y!ニュースより作成)


結婚して2年で破局.. 理由があるとは
思いますが、事実婚で10年近く一緒
にいたことをふまえると、残念です。




また、「ファイトクラブ」「セブン」
は名作として知られています

*4 ファイトクラブは"暴力シーンが"あります
*5 セブンは"7つの大罪をモチーフ"にして
いるので、好みがあると思います


"7つの大罪"とは、キリスト教で
人を死に至らしめる七つの欲望。

傲慢(ごうまん)・貪欲(どんよく)
邪淫(じゃいん)・憤怒(ふんぬ)
貪食(どんしょく)・嫉妬(しっと)
怠惰(たいだ)

コトバンク 7つ大罪 出典 小学館より上記引用



若い頃の
レオナルド・デカプリオさんは"綺麗で美しい少年"
キアヌ・リーブスさんは"色気のある綺麗な男性"
ブラッド・ピットさんは
"甘い顔と完璧な肉体美のアンバランスさが綺麗"



どの方も本当に綺麗ですが、

「コンスタンティン」の頃のキアヌさんは

タバコをくわえながら、上目遣いで見つめたら
女性全員イチコロにできるのではないかと
思うくらいカッコいいです!(個人的に)


*6 喫煙を推進するわけではありません




最後に
〈 +タイタニックの豆知識 〉


タイタニックの名シーン
2人で板につかまる場面

1人を助けるために1人が手をはなす
という感動のシーンなのですが、


実は、映画の板の大きさは科学的に
2人がつかまることが大きさだった
と後にいわれています。


この見解に対して、
監督 ジェームズ・キャメロンさんは
「板の大きさをもっと小さくすれば
よかった」と話しています。




それが分かっても、
名作はやはり名作。

「ロミオとジュリエット」
「タイタニック」本編189分
「マトリックス」
「ファイトクラブ」*4
「セブン」*5

好みはあると思いますが *2
「コンスタンティン」もおすすめです。



「タイタニック」は長いですが、
ご覧になったことがない方はぜひ!

ご覧になったことがある方も、
良さを再確認できますよ。



f:id:pgrose0:20160920162530j:plain



グロテスクなのになぜだが惹かれる
『 アメリカンホラーストーリー 』


惹かれるのは
ストーリー、演出の面白さはもちろん

出演されている役者さんが
演じるキャラクターが魅力的だからですね。



ホラー映画、ドラマを観ることで
通常よりカロリーも消費されます
(*くわしくは「夏といえばホラー!」)



ハロウィンシーズンは
お部屋を飾り付けたり、

ホラー作品や過去の名作を観て、
秋のイベントをもっと楽しみましょう♪


f:id:pgrose0:20160920162544j:plain


お読みいただき、ありがとうございます