美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

8月18日 HAPPYBIRTHDAY! 感謝の気持ちを込めて 誕生日 花言葉 感謝 ありがとう ブログ PV アップ 感謝の言葉 敬語 花言葉誕生日 月 花 花言葉 8月 花言葉 happybirthdaytoyou 感謝の気持ちでいっぱいです

今日のお祝いをします!
 (詳しくは『誕生日 花言葉!』)
f:id:pgrose0:20160818024748j:plain


8月18日生まれの方へ

" お誕生日おめでとうございます "

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
誕生日花「 コリウス 」
花言葉:恋の望み


" 今日からの一年が
素敵な一年になりますように "



18日満月になりましたね!

上弦 引き寄せのおまじないは、
今日で最後です。


いかがでしたか。

目に見えない月のパワーを信じて、
8日間 続けるのは気持ち的に
大変だったと思います。

8日続けていただいた方、
本当にお疲れさまです。

また途中で参加された方も、
お疲れさまです。


今日からの方は
 上弦の力を引き寄せるというより、
 " なにを望んでいるか "を
 自分に語りかけてください。
(詳しくは『おまじない 恋愛効果!』 )



おまじないは恋愛を軸に考えていますが、
"望みを具体的に考える "という作業を
していくと、自分が " これからどうして
いきたい "か、自分の " 今後の人生 " にも
つながっていくと思います。


あなたがおまじないを通して、
" 望んだこと " を " 引き寄せ"ています
ように、心から願っています。

f:id:pgrose0:20160818030634j:plain


なお、北海道以外でも、
まだ台風での影響があるようなので
下記の地域の方はご注意ください。

北海道は土砂災害や暴風・高波に 警戒が必要、
関東でも台風の影響で 激しい雨 が降るようです。

また、関東から西の広い範囲で気温が
35℃以上の猛暑日になる所が多いようなので、
お出かけの際は 熱中症 にお気をつけください。
( Y!ニュース引用 )


  お読みいただき、ありがとうございます
 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。