美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

3月12日満月!乙女座の満月がもたらす影響 鏡のおまじない 併載 BIRTHDAY 3月10日 11日 12日

3月12日は満月

月の位置は乙女座


f:id:pgrose0:20170312063833j:plain



満月となるのは、
3月12日 23時54分

日付変更の直前に、
真ん丸の状態になります。


満月は、

これまで見えてはいなかった

何かをあらわすことで、私たちに
何かを「見せてくれる」節目です。



乙女座は、12星座で一番、
整理整頓能力や管理能力が優れている
といわれる星座。

冷静な判断力と批判眼で、
いるものといらないもの、
改善すべきものと継続すべきもの
などを、判別することができます。


今回はそんな乙女座の満月に
鏡を+したおまじないと、

乙女座の『手放し、改善ワーク』
をご紹介したいと思います。



サターンの椅子のおまじないをされていて
"鏡のおまじない"を行えない方も、

獅子座の満月が担う役目を意識して
満月の『手放し、改善ワーク』を
行ってみてください。




f:id:pgrose0:20170312065000j:plain





メイクチェックに欠かせない鏡。

美容のアイテムとして使われることが多いですが、
昔は、霊的、かつ神秘的なアイテムとして、
祈りの儀式や魔術に使われていました。

術を施し、祈りを込め、願いを捧げることで、
祈りそのものを映し出し、取り込み、そして
対象者・対象物に向けて祈りを発信する..。

このように、古来より鏡は、持つ人のさまざまな
願いをかなえてきました。
 

鏡が持つ、
祈りを吸収する力と祈りを発信する力。


今回はそれに月の力をプラスした、
あなたの内側に隠れている魅力を引き出す
おまじないを行います!




感性を高め、
あなたの内面をサポートしてくれる月。


このおまじないでは、
月が鏡の中に入り込み、

あなたが望んでいる姿を映せる

ように働きかけます。


恋愛でも仕事でも
「自分のここが嫌!」と思う部分があれば、


このおまじないを利用して、
鏡の中から

心の中にいる素敵な自分を
引き出してあげてくださいね。


もちろん、月の光を鏡に集めて
持ち歩くだけでもいいですよ!

鏡がパワーアイテムに変わります。 




■おまじないは“イメージ”が大切


<手順>


鏡を用意します。外装の色、
形はどんなものでもかまいません。

*12月、1月の満月の
おまじないに使用した物でok !

前回と望みが全く違う、叶った
など 一区切りつけたい場合は
新しい鏡で行ってください



(1)月が出ている夜、鏡を月に向けます。
この時、鏡に自分の姿は映さず、
月が映るようにしてください。

難しければ、鏡を空に向けるだけでもok!


(2)コンプレックスに苦しんでいる自分、
ネガティブな思考を抱え込んだ自分を乗り越えた
ところをイメージしましょう。


 そして、「私は私の〇〇が苦手でしたが、
乗り越えて自分がもっと好きになりました」と、
以前よりも輝き、魅力的な自分になったことへの
感謝の気持ちを鏡と月に捧げます。


(3)宣誓した月と同じ月齢になるまで、
1ヶ月間、その鏡を持ち歩きましょう。


おまじないの効き目が足りないと思ったら、
1から繰り返してください。



*雨の場合 外に出るのは危険です

お家の中の出来るだけ
静かな場所で 鏡を天井に向け
"月のパワーを感じながら行う"
もしくは、明日再度行ってください

明日でも月の力は十分にパワフルです


大切なのは“イメージ”
このおまじないを行うときは、
月のパワーをすべて受け止める気持ち
で行ってください。




f:id:pgrose0:20170312064800j:plain




満月.....

『心の豊かさ』を引き出す


満月は月の光が最も強く、
パワーがみなぎっている状態。

乙女座の
「満月の手放し&改善ワーク」を
行っていきましょう。


自分の心の深いところに光を当てて、
手放したいものを探ってみましょう。

つらく悲しい感情も暖かい光で包み込み、
浄化し、心を癒やしていきます。



《①乙女座満月の手放しテーマ 》

「生活習慣や思い込みなどに悪い癖がある」
「自分にも他人にも批判的になってしまう」
「完璧主義すぎて動けなくなる」……etc.

これらの特徴に思い当たったら、
手放しを誓ってみましょう。



《②乙女座満月の改善ワーク 》

不必要なものを手放したあとは、
その空いたスペースに
満月のパワーを満たしていきましょう!

今回は下記のような乙女座長所に
フォーカスして改善を誓ってみてください。


○乙女座満月の改善ワーク
「健康的な生活習慣を身につける」
「実務能力が高まるものを学ぶ」
「断捨離やダイエットの決意」……etc.


紙に書いたりする必要はありません、
気持ちを集中させて行いましょう。

手放し&改善ワークは、
月の光を浴びながら心の深いところまで
月光がしみこんでいくイメージでおこなう
とより効果的です。


万一の曇りや雨で月が見えなくても、
満月のパワーは地上に降り注いでいます。

雲の向こうにある満月に思いを馳せて、
そのエネルギーを感じてください。




f:id:pgrose0:20170312064846j:plain



そして乙女座満月の日は、
どこか1カ所でもいいので、
実際に片付けや整理をするのがオススメです。

物を整理することは、
心の中を整理することの助けになります。

物心ともにスッキリした状態で

「満月の手放し&改善ワーク」に
のぞんでみてください。



HAPPY BIRTHDAY
こちらに併せて掲載します!


3月10日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ルピナス」
花言葉:いつも幸せ、安らぎ


3月11日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「ハナビシソウ」
花言葉:私の希望を聞いて下さい


3月12日 生まれの方
『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「アネモネ」
花言葉:真実、期待、信じる


3月10日 生まれの方
『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


3月11日 生まれの方
『 11日からの一年が
素敵な1年になりますように 』


3月12日 生まれの方
『 12日からの一年が
素敵な1年になりますように 』



f:id:pgrose0:20170312064858j:plain



占星術ではお正月とされる
「春分の日」直前の満月。

年末大掃除のような気持ちで
迎えるのがいいでしょう。


特に「住環境」や「仕事運」に関して

パワーがある満月となるので

日頃過ごしている
環境を美しく整えるのもオススメです。


物心両面において、
いらないものを手放して、

自分の生活やメンタル、
春からの運勢までも管理できるような
「乙女座満月パワー」を手に入れていきましょう!


〔引用作成〕
i無料占い
http://free-fortune.jp/content/147064
パピズム
http://happism.cyzowoman.com/i/

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20170312064519j:plain