美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

11月21日 下弦!新月までの過ごし方 併せて掲載 21日 HAPPY BIRTHDAY

11月21日は下弦

満月・下弦の月の位置は、
「蠍座にいる太陽」が、
『牡牛座にいる月』を照らす配置。


f:id:pgrose0:20161121233008j:plain


牡牛座の特徴は、

・安心
・満足
・五感の鋭さ
・心地よい生活
・金銭感覚
・物質的な豊かさ
・審美眼
・継続力
・粘り強さ
・官能性



牡牛座は、
12星座中で
五感がもっとも優れています。


 美味しいものを食べたり、
芸術に浸ったり、
好きなことをとことん楽しみましょう。

ゆったりと五感をフル活用できる

素敵な空間が 幸福感をアップ

させてくれますよ。

 

また、
牡牛座の守護星は「金星」です。

物質的な豊かさや金運にもパワー

を発揮します。

 
そして、長期的に粘り強く物事を進める事も
得意としていますので、仕事の計画や
収支の計画などを練るのもいいですね。


さらに、
新月に向けて、吸収力が弱まっていくので、
ダイエットを始める良いタイミングになります。



思い切って、

悩み事も手放してみましょう。



〈 気持ちの手放し方 〉

やりたいことができないでいる人は、
自分の深いところを見つめて、
その原因に光を当てていきましょう。


《 ①手放し 》ワークを行い、
《 ②改善 》ワークを行います。




f:id:pgrose0:20161121232757j:plain




《 ① 牡牛座満月の手放しワーク 》
 
満月・下弦の位置
太陽の配置「蠍座」
月の配置『牡牛座』

この2つの星座は

「財産」を象徴しています。


「豊かさへの恐れ」「お金への苦手意識」
がある人は、自分の心の奥を見つめて、
その原因に光を当ててみましょう。



【 牡牛座の手放しテーマ 】


「経済的不安が強くて、必要以上にケチになって
 しまう」

「モノに執着しすぎて古いものをため込んでしまう」

「きちんとした貯蓄計画やお金の管理ができない」

「楽しくお金を稼ぐことなんてできないと
 思ってしまう」……etc.


これらの特徴のほかにも、

経済的な悩みの原因と思われる思い込み

を見つけて、手放しを誓ってみましょう。


上記のような気持ちがあれば

紙に書き、書いたあと

破いて捨てます



《 ②牡牛座の改善ワーク 》


不必要な思い込みを手放したあとは、
その空いたスペースを豊かさで
満たしていきましょう!


下記のような

牡牛座的豊かさを呼ぶ改善

を誓ってみてください。


【 牡牛座の改善テーマ 】

「ときどきは優雅に贅沢することを自分に許す」
「計画的な貯蓄を始める決意をする」
「自分の中にある“お金になる才能”を見つけて
 使っていく」
「経済的に自立できる自分になる」……etc.



一度しっかりと意識を集中させるか
11月28日の新月前日まで繰り返すか、
どちらでも構いません。




《①手放し》《②改善》のワークは、

月の光を浴びながら心の深いところまで

月光がしみこんでいくイメージでおこなう

とより効果的です。


空が曇りや雨で月が見えなくても、
月のパワーは地上に降り注いでいます。




最後となりましたが、
HAPPY BIRTHDAYも併せて
こちらに掲載させていただきます


かなり時間が経ちましたが..

11月21日 生まれの方

『 お誕生日おめでとうございます 』

誕生日花「オキザリス」
花言葉:輝く心


『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』




11月29日の新月に向けて、
自分の望みや夢が実現できるように

牡牛座のパワーを有効に活用しましょう!


〈 引用作成 〉
つれづれダイアリー
i無料占い

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20161121232706j:plain