美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

引き寄せ HAPPY 11月!併せて掲載 HAPPYBIRTHDAY11月8日 上弦

一段と秋が深まる11月

新月から9日が経ち、
月の形は上弦へと姿を変えます。


月が満月になるまでの期間

上弦は引き寄せる力が強く

なります。


身体や 肌はもちろん、

心の吸収力

もぐーんと上がります


f:id:pgrose0:20161108135258j:plain



まずは

《 身体と肌に+ 》


身体のために
「引き寄せ Happy!..」記載


"ホットスムージー"もおすすめ


お肌のために

いつもは化粧水をつけたあと
すぐに乳液をつけてしまう方は、


化粧水をつけたあとに
手のひらで顔を覆うように

温めて(浸透されて)から

乳液をつける

パックを使ってみる


*スチームをお持ちの方は、
スチームを浴びながら
パックをするとよりいいです

スチームと、寝ながらケアもできる
こちらがオススメ



f:id:pgrose0:20161108144350j:plain


そして
《 心に良いエネルギーを+ 》


今日あったことを

ゆったりと想い出していきます。


その際こんな

「キーワード」を意識

してくださいね。


「今日、楽しかったことは?」

「今日、ラッキーだったことは?」

「今日、よくやった!と思えることは?」


下記は出来事があればでok!

「今月、初めて経験できたことは?」

「今月、出会えた素敵な人は?」



最初に、この項目を紙に書いて、
目の前に置いておくのも良いです。

紙を見ながら、

ハーブティーを飲んで リラックス


思い出したら、上記を
書き込んでいきましょう!


小さい、大きいは関係ありません。
 

自分にとって
「楽しかったこと」「ワクワクしたこと」
「嬉しかったこと」「ホッとしたこと」
「トキメイタこと」「達成感を感じたこと」

1日1つ 見つけてみてください。


手帳に書くことがおすすめ!
ぜひ1ヶ月続けてみてください。



あらためて振り返ってみれば、

こんなにたくさん「良いこと」

があったな~と思えるはず..


あなただけの「良いことリスト」

『私って、結構恵まれているかも ! 』

そう感じられるはずです。




最後となりましたが、
HAPPY BIRTHDAYも併せて
こちらに掲載させていただきます

11月8日 生まれの方

『お誕生日おめでとうございます』

『 今日からの一年が
素敵な1年になりますように 』

誕生日花「ノバラ」
花言葉:無意識の美


いつものケア、出来事を少し意識する
上弦の期間に "ノバラの花言葉" にかけて




【お知らせ】

11月14日 満月に行う
おまじないをUPします

日にちが重なるため、
上弦のおまじないはしません


満月のおまじないに
必要なものは " 鏡 "
(*持ち運びしやすい大きさ)


簡単なおまじないなので、
ぜひ参加してみてくださいね。


《関連記事》

「引き寄せ HAPPY 10月!」
「引き寄せ Happy!8月 」

「ホットスムージー!」

〈引用作成〉 

セラピールーム ラポール
http://my-rapport.com/n010.html


11月14日は
『 スーパームーン 』

大きな月のエネルギーを
よりよく取り入れるためにも、
外側、内面を良い状態に整えていきましょう!

f:id:pgrose0:20161108135637j:plain