美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

10月1日 新月 願い事!ブラックムーン 新月 二回 2016年10月1日 新月 天秤座 願い 新月 願い事 書き方 新月の願い事 10月 ボイドタイム 新月の願い事 恋愛 願いを叶える方法 2016年10月 新月 月2度 ブラックムーン

10月1日は新月です。


今月は

「ブラックムーン 」

1日、31日の
月に2度 新月になります。


次回は2019年といわれている、

珍しい天文現象です。

ちなみに、満月が月に2度なること
は「ブルームーン」と呼ばれます。



9月の金環日食と
珍しい新月が続きますね。


そんなパワーを秘めた
新月に願いをかけていきましょう!


f:id:pgrose0:20160930231409j:plain


乙女座の新月で
12星座の半分を過ぎ、

9月の新月までが
自分の本質を磨き、
生活を見直す時期でした。


*「9月1日 新月 願い事!」

新月がもたらす影響については
「エネルギー排出期間について!」
の前半で少し説明しています。



そして 今日の新月が

位置する星座は『 天秤座 』


天秤座はその形の通り、
2つのもののがバランスが
とれた状態を象徴しています。


このことから天秤座の新月は、

まわりや社会生活の中で

自分を磨く時期となります。

また、天秤座に影響をもたらす

惑星は『 金星 』です。


夕暮れの後、一番最初に光り輝き見え
明け方にも、はじめに見える星が
『 金星 』です。



古代 昔の占星術師は、
宵の空の星は「女性」
明け方の星は「男性」として
星が2つあると考えられていました。

『 金星 』は、愛と美の女神であり、

惹かれ合う男女の象徴でもあります。



《 新月の願い事をする時間 》

10月1日 9時11分~10月3日 9時11分まで

【 新月パワーが強力な時間 】

10月1日 9時11分~17時11分


〈 ボルトタイム 〉

10月2日 " 14時42分~翌4時42分 "

までは極力控えましょう

願い事が曖昧になってしまう
可能性があります



* ボイドタイムとは、月を経由して地球へ近づいて
来る惑星の影響で、月のパワーが遮断されてしまう

ボルトは英語で『Void』と書き、
「無効」「空白」「空虚」 という意味
を持ち、良いことも悪いこと全てにおいての
バランスが取りづらくなると伝えられています。




* 今回の新月には、"ボルトタイムがある"
"ボルトタイムがない"双方の意見があります

念のために " ボルトタイムがあると
考えれている時間"を掲載しています




《 願い事について 》


願い事は

" 2つ~10つまで "

どの願いにするか、優先順位をつけて考えること
が、自分の本心と向き合うために大切です


《 書く紙と、紙の色について 》


願い事を書く紙は
ノートや手もとにある紙など

どんなものでも構いません


色について、
恋愛のことを中心に願うときは
ピンクの紙が良いといわれています


ですが、大切なのは
"潜在意識に働きかける"こと


より働きかけやすいように、

自分の好きな色の紙

で書きましょう!



【 紙色に意識をおく場合 】

ピンク色    恋愛、美、女性らしさ
赤色      情熱、力強さ
オレンジ色    社交的、明るさ
グリーン(緑色) 心の安定、調和
ブルー(青色)  冷静、解決力



○品のよい言動を心がける「ピンク」

○叶えたい夢や、絶対痩せる!
ダイエットをがんばりたい時は「赤」

○今より少し前向きに、
ポジティブになりたい時は「オレンジ」


○すぐイライラしてしまう..
感情、気持ちを落ち着かせていきたい、

もう少しやわらかさをもって、
人と付き合いたい時は「グリーン」


○解決したい問題がある、
悩みを改善していきたい

食べすぎを抑えたい時「ブルー」



《 天秤座の新月に願う事 》


2つの「結びつき」には
「バランス」が必要
 

2つのバランスを取るために
「助ける・助けられる」「共同制作」
「協力関係」 


2つのバランスを保つために

相手ばかりで、自分を抑えすぎても
天秤は傾きます

逆に自分ばかりでも天秤は傾きます

思春期から一歩、社会に出ていく
ように「他人と折り合う」「外交」


取れた2つのバランスが
「調和」をもたらします


上記の流れ、「 」を元に
新月の願い事を書いていきます!



『 金星 』 女神ヴィーナスがもたらす
「贅沢」「エレガンス」「趣味のよさ」
「優雅」についての願いも効果的です



《 天秤座の新月に願い事の例 》

〈 自分自身の願い方 〉


『私は、気品あふれる言動(立ち振舞い)
 ができています』


『私は、センスよく、上品で清楚な
 (自分のなりたいファッション)
ファッションに身を包んでいます』


『私のスムーズな会話に
 まわりが好感をもっています』


『私は、みんなから愛されなくてはいけない
という考えを手放し、心が楽になりました』


『私は、他者との比較を手放し、 
 自分らしさを大切にできています』


『私は、他人と比較してばかりの自分
(自分の足りない所)を受け入れ、
もっと自分自身を愛します』


『私は、いつも穏やかで、
 心のバランスがとれています』



〈 人付き合いの願い方 〉


『私は、価値観の違う人の考えも
 尊重できる自分でいます』

『私は、○○ (所属しているサークル、
 勤務している会社)の人たちとの
 調和がとれています』


『私は社交性をもち、積極性に
 人と付き合うようにしています』
 (関わるようにしています)


『私は、○○さん(名前)と協力し合うことで
お互いが大きく成長します』



〈 恋愛の願い方 〉


『私は、癒しとエネルギーを与えてくれる
 相手との出会いにより、もっと輝きます』


『私は、お互いに自己成長ができる
 相手と出会い、寄り添っています』


『私と○○(名前)が協力し合うことで
2人はもっと成長できます』


『私は、2人の関係をよりよく向上
 させるため、相手への尊敬と感謝
 を大切にします』


『私は、相手の言動の中に
 愛と感謝を感じられる自分でいます』


〈 健康の願い方 〉


【 天秤座が力をもたらす器官の改善 】

「ウエスト」「副腎」「尻」「糖尿病」
「腎臓」「骨盤」



『私は、○○(上記の支配器官)に
 パワーがあり、働きがよいです』


『私は、○○(上記の支配器官)を改善させる
方法(情報)を手に入れています』

例.骨盤の歪みを改善される方法など


〈 ダイエットの願い方 〉


【 天秤座が支配する器官を魅力的に 】

「ウエスト」「尻」「骨盤」


『私は女性らしさを感じさせる
 キュッと引き締まったウエストになりました』


『私はパンツスタイルを綺麗に着こなせる
 キュッと上向きの美尻になりました』


『私は骨盤の歪みが改善され、
 身体の不調がなくなりました』


『私は骨盤の歪みが改善され、
 痩せやすい身体になりました』


〈専門家への相談に向く時期〉


誰かに相談したい!

『私は、癒しとパワーを与えてくれる
 セラピストとの出会いにより、
 抱えていた問題、悩みが解決しました』


自分ひとりで今ある問題、
悩みを解決していくのではなく

専門家と(依存しすぎない程度に)
関わることで解決しやすくなる時期
でもあります


* 対話相手には隠し事はせずに、
自分の思いをきちんと伝えることが大切



〈 自分が誰かの手助けをする 〉


「裁判」「コンサルタント」「医師」
「カウンセラー」「セラピスト」

上記の職業を目指す願いも最適!


『私は、○○さんが抱えている
 問題や悩みが解決するように、
 癒しとパワーを与えます』





ここで願い事に一工夫!

『 魔法のフレーズ 』を+する

「簡単に 」「たやすく 」
「あっという間に」「スムーズに」
「健全で(健全な) 」「幸せ(幸せな)」という


『 魔法のフレーズ 』をいれる "より前向き"で、
"肯定的な言い方"になります。




『私は、みんなから愛されなくてはいけない
という考えを"簡単に"手放すことができました。

おかげで心がとても楽になりました』


『私は、他者との比較を"たやすく"手放し、 
 自分らしさを一番大切にしています』


『私と○○(名前)が協力し合うことで
2人は"幸せな"毎日を送れます』


『私は骨盤の歪みが改善され、
"健全で"痩せやすい身体になりました』


『私は、癒しとパワーを与えてくれる
 セラピストとの出会いにより、
 "あっという間に"悩みが解決しました』




願い事を叶えるために必要な
"潜在意識の力を有効に引き出し"ます。



* 願いごとを書いた紙の保管方法は
「新月 願い事 書いたあと!」をご覧ください




*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*




10月の新月に贈るメッセージ
f:id:pgrose0:20160930211120j:plain

シックな色合いのバラで作ったバックブーケの
横に、シューズ・コサージュ付きのハイヒール


結婚を控えている人は、この先の人生が
幸せな光でいっぱいに


そうでない人には、これから幸せな緑が
舞い込んできそうです


また、今ある緑を安定させ、パートナーや
家族との絆を深めてくれるパワーも





*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*



花のアレンジとスタイル
込められたメッセージが、
" 新月 "にピッタリですよね!


2016年の李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんの
花風水カレンダーの10月のページから、
画像と文書を引用しました。



このカレンダーは他の月のアレンジや
込められたメッセージが本当に素敵です。


お部屋に飾るだけで華やぎます。



各月の運気と相性にいい旬の花をアレンジ
することで、飾っている空間、見ている
自分の運も育ちやすくなります。


生花は長持ちしませんし、カレンダーなら
綺麗なまま見ていれて嬉しいですよね。


まだ少し早いですか、
来年のカレンダーにおすすめです。





天秤座のパワーフードは " ハチミツ "

はちみつ水80%配合のリッチクリームでケア

他人の目に付きやすい手や指先に
しっとりと潤いのある手肌に整えます


VECUA Honey(ベキュア ハニー)
http://www.vecua-honey.com/
お贈りくださいました素敵なAさんに"感謝をこめて"
f:id:pgrose0:20160930224953j:plain
乾燥しやすい時期に合う使用感が気に入りました




お読みいただき、ありがとうございます


《 10月の"月"関連 》

『ブラックムーン 意味!』
「ブラックムーン!」

「上弦 10月9日 おまじない!」
「引き寄せ HAPPY 10月!」

「10月16日満月から!」

「10月23日 下弦からの過ごし方!」
「下弦の過ごし方 ラッキーカラー!」


〈 参考記事 〉

「9月1日 新月 願い事!」
「エネルギー排出期間について!」
 前半に新月の説明

「新月 願い事 書いたあと!」
「ブラックムーン!」

下にスクール "検索"から「 」内をご検索ください


〈 引用作成 〉

新月の願い事で夢実現
http://s.ameblo.jp/moonkaiun/message-board.html 2016年10月新月の願い事タイム

未来セラピスト 木山愛深さんのまんまるハートhttps://www.1cocoro.com/moon/2016/20149.html
新月の願い事☆2016年10月の新月日時
新月に叶いやすい願い事


VECUA Honey(ベキュア ハニー)
http://www.vecua-honey.com/
ベキュアハニー ワンダーハニー
しっとりハンドクリームお花の
ジュレ商品情報 Amazon.co.jp