美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

8月28日 HAPPYBIRTHDAY! 感謝の気持ちを込めて 誕生日 花言葉 感謝 ありがとう ブログ PV アップ 感謝の言葉 敬語 花言葉誕生日 月 花 花言葉 8月 花言葉 happybirthdaytoyou 感謝の気持ちでいっぱいです

今日のお祝いをします!

f:id:pgrose0:20160828172143j:plain

時間が過ぎてしまいましたが、


8月28日 生まれの方
" お誕生日おめでとうございます "

誕生日花「スグリ 」
花言葉:私はあなたを喜ばせる 

" 今日からの一年が
素敵な1年になりますように "



私はコンタクトでよく目薬をさすので、
乾燥ケアにアイクリームを使用しています。

アイクリームにオイルを混ぜてぬると、
伸びも良くなり、浸透率も上がります。

ふっくらとハリがでて、
目のまわりが明るくなりますよ。

まゆげスタイリングをしたときに
「目元 綺麗ですね!」とほめられました。



少し気をつけてケアをすると、
秋にダメージを持ち越すことがなく、
これからの綺麗にもつながります。


f:id:pgrose0:20160828173205j:plain


  お読みいただき、ありがとうございます

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。