美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

追記!おまじない 恋愛 効果 おまじない 恋愛 効果 上弦の月 おまじない 恋愛 強力 片思い よく効く 恋 おまじない おまじない 復縁 効果のあるおまじない 恋愛 月 満ち欠け 仕組み 8月 イベント

「18日 HAPPY BIRTHDAY!」の記事に
書かせていただいていましたが、

見づらいと考え、
こちらにも記載します。


18日の満月を過ぎました。

次の引き寄せのおまじないは、
9月9日の上弦です。


「おまじない 恋愛 効果 !」では、
恋愛を軸に考えていましたが

" 望みを具体的に考える "という
作業をしていくと、

自分が " これからどうしていきたい "か、
自分の " 今後の人生 " にも
つながっていきます。

(「願いが叶う方法!」
「願いが叶う方法 追記!」
も参考にしてみてください )



" 自分に語りかける "ことは、
とても大切なことです。


手助けしてくれる 月の引き寄せ
のパワーがないと、

自分だけでは頼りなく感じる
かもしれません。



ですか、" 月が持つパワー "よりも
本来 "あなたが持つ心のパワー "の方が
何倍も 何十倍も 強いです。



月はみんなを優しく照らしていますが、

常にあなた自身を見つめ、
幸せを願っているのは、
" あなただけ " ですから。

あなたが幸せになれるように、
あなた自身が "必ず手助け " してくれます。


だから、
どうか"信じて"ください。

f:id:pgrose0:20160820031034j:plain

もちろん、月の状態に合わせて
変わる月のパワーを使うことも、

自分、そして自身の生活をより良くして
いくため" きっかけ "になります。


最後に「HAPPYBIRTHDAY!」の記事に
載せている " 誕生日花の花言葉 " は、
" メッセージ "となっています。

18日までは
上弦の月のおまじないが叶うように
願いを込めた" メッセージ "

19日の花言葉は
同じ日のホラー映画の 内容に
なぞらえてた " メッセージ "
(クスッと笑えると思います)

今日20日から、
その日の記事に合わせた
花言葉の" メッセージ "を
お届けしています!


お読みいただき、ありがとうございます

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。