美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

スーパームーン 2016 11月 14日!願い事 満月 おまじない 鏡 自分を好きになる 魅力を引き出す

今日 11月14日の満月は

『 スーパームーン 』

68年ぶりに
地球に最も接近します。


あいにく全国的に雨ですが、
月の力は変わらず届いています。


今回は鏡に月の力をプラスした、

あなたの魅力を引き出す

おまじないを紹介したいと思います。


f:id:pgrose0:20161114162432j:plain



メイクチェックに欠かせない鏡。

美容のアイテムとして使われることが多いですが、
昔は、霊的、かつ神秘的なアイテムとして、
祈りの儀式や魔術に使われていました。

術を施し、祈りを込め、願いを捧げることで、
祈りそのものを映し出し、取り込み、そして
対象者・対象物に向けて祈りを発信する..。

このように、古来より鏡は、持つ人のさまざまな
願いをかなえてきました。
 

鏡が持つ、
祈りを吸収する力と祈りを発信する力。


今回はそれに月の力をプラスした、
あなたの内側に隠れている魅力を引き出す
おまじないを行います!


f:id:pgrose0:20161114162451j:plain



感性を高め、
あなたの内面をサポートしてくれる月。


このおまじないでは、

月が鏡の中に入り込み、

あなたが望んでいる姿を映せる

ように働きかけます。




恋愛でも仕事でも
「自分のここが嫌!」と思う部分があれば、


このおまじないを利用して、
鏡の中から

心の中にいる素敵な自分を

引き出してあげてくださいね。


もちろん、月の光を鏡に集めて
持ち歩くだけでもいいですよ!

鏡がパワーアイテムに変わります。 




満月.....

「心の豊かさ」を引き出す


満月は月の光が最も強く、
パワーがみなぎっている状態。

つらく悲しい感情も暖かい光で包み込み、
浄化し、心を癒やしていきます。

溢れる光に心が満たされて、
行動力や表現力が身につくでしょう。


○感受性が高まり表情が豊かになれる、
○アクティブになれる
○あまのじゃくにならず素直になれる
○孤独感から抜け出せる


周囲から認められている自分でいたい..といった

心の豊かさや、

自分が存在している幸福

を満月の力が引き出してくれます。



■おまじないは“イメージ”が大切

 それでは、おまじないの方法です。

<手順>


鏡を用意します。外装の色、
形はどんなものでもかまいません。


(1)月が出ている夜、鏡を月に向けます。
この時、鏡に自分の姿は映さず、
月が映るようにしてください。

鏡を空に向けるだけでok!


(2)コンプレックスに苦しんでいる自分、
ネガティブな思考を抱え込んだ自分を乗り越えた
ところをイメージしましょう。


 そして、「私は私の〇〇が苦手でしたが、
乗り越えて自分がもっと好きになりました」と、
以前よりも輝き、魅力的な自分になったことへの
感謝の気持ちを鏡と月に捧げます。


(3)宣誓した月と同じ月齢になるまで、
1ヶ月間、その鏡を持ち歩きましょう。


おまじないの効き目が足りないと思ったら、
1から繰り返してください。



* 雨の場合 外に出るのは危険です

お家の中の出来るだけ
静かな場所で 鏡を天井に向け
"月のパワーを感じながら行う"
もしくは、明日再度行ってください


完全な満月になるのは14日の22時52分
明日(またはそれより早い時間でも)
月の力は十分にパワフルです


大切なのは“イメージ”


このおまじないを行うときは、

月のパワーをすべて受け止める気持ち

で行ってください。


願いが聞き届けられ、
鏡に吸収されるだけでなく、

月のパワーが
あなたのメンタルを整えてくれます。


〈引用作成〉

パピズム
http://happism.cyzowoman.com/i/

お読みいただき、ありがとうございます
f:id:pgrose0:20161114213057j:plain