美ッビッと!

メイクを中心に今 一番なりたい"キレイ"を配信

8月31日 HAPPYBIRTHDAY! 感謝の気持ちを込めて 誕生日 花言葉 感謝 ありがとう ブログ PV アップ 感謝の言葉 敬語 花言葉誕生日 月 花 花言葉 8月 花言葉 happybirthdaytoyou 感謝の気持ちでいっぱいです

今日のお祝いをします!

f:id:pgrose0:20160831203728j:plain


時間が経ってしまいましたが、

8月31日 生まれの方
" お誕生日おめでとうございます "

誕生日花「ハツユキソウ」
花言葉:好奇心、祝福



" 今日からの一年も
素敵な1年になりますように "


8月最後です。

明日の月は " 新月 " で、
新しいことがはじまる
はじめる力が強くなります。

月の始まりにピッタリですね!


そんな"新月"のお話は
明日の記事でします。

ぜひ、ご覧ください
f:id:pgrose0:20160831205203j:plain


 お読みいただき、ありがとうございます

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。